※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私(母)がプールでレギンスの上にショートパンツ🩳みたいな履いていきた…

私(母)がプールでレギンスの上にショートパンツ🩳みたいな履いていきたいのですがレギンスの下ってまた水着のパンツ履いてるんですよね?💦
レギンスとショートパンツだけ買ってビキニの水着のパンツ履こうと思ってましたが見当たらず😱😱
レギンスの下はノーパンまたは普通の下着パンツって微妙ですかね?😱😱😱

コメント

ちゃあこ

1週間ほど前、同じような質問しました😆
レギンスの下に水着のパンツ履いてる方も、直接レギンス履くと仰る方も居ましたよ😊
その答えを頂いて、私はプールは水着のパンツを下に履き、川遊びの時はガッツリ浸かったりしないと思ったので下着のパンツにレギンス+短パンで入りました😆
替えのパンツ持って行っといたら、プールでも良さそうな気がします🤔
気持ち的に、新品のパンツなら良いかなぁと😉(100均で買って✨)

• ママリ

ママリ

まぢですかー!タイムリーですごい😆✨✨
    教えて頂きありがとうございます❗️❗️私もちゃあこさんと同じようにしていこうと思います😍✨✨

• 7月26日