※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートのおすすめを教えてください。1人目から買っておけばよかったかなと思っています。

ベビーカーを兄弟に借りていたのですが、返さないといけなくて購入しようかと思っているのですが、あまり高くなくて、新生児から使えるベビーカーのおすすめあったら教えていただきたいです。
あと、チャイルドシートも1歳から使えるのと、産まれる子と2つ買わないとなんですが、おすすめ教えてください💦
今考えると1人目から買っても良かったかなと思ってしまいました😅

コメント

2人いたら多少高いの買ってじゅーぶん元取れましたね!!笑
でも育児用品てジモティでもよく売れますし^ ^
アカチャンホンポとピジョンコラボのランフィリノン、コラボして無い本家よりは多少安く、操作性抜群でお気に入りでした。段差も凸凹もへっちゃらで、、
ベビーカーはとにかくシングルタイヤ一択でした…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ベビーカーは今はコンビのダブルタイヤの使っていますが、シングルタイヤとどのような違いがありますか?
    ダブルタイヤよりスリムにはなりそうですね⭐️

• 7月26日

退会ユーザー

シングルタイヤはその太さから引っ掛かりません!抜群の安定性があります!!ダブルタイヤの方がどちらかと言うとコンパクトなものが多いかなと。軽量重視の…

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

次はシングルタイヤのチェックしてみます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

新生児から使えるベビーカーは、ジョイーのライトトラックスエアがおすすめです。(私はコストコで買いました。)

3輪なので走行性はめちゃくちゃいいです。そして1年半ほど使ってブレーキの噛み合わせが悪くなったのでコストコに問い合わせたら返品できちゃいました…😂

重いですが、荷物をかけても倒れにくいので、便利です!

チャイルドシートは、1歳からのはコンビのジョイトリップ、新生児からのはアップリカのスクショのように使えるやつがとてもオススメです。

• ママリ

ママリ

3輪のベビーカー初めて知りました😊良さそうですね⭐️
    チャイルドシートも参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月28日