※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

またきたこのめまい...一時おさまってたのにまた😞整体にちゃんと通えて…

またきたこのめまい...
一時おさまってたのにまた😞
整体にちゃんと通えてないからかなぁ😓
頭の付け根の凝りもやばいし。
脳裏にはずっと脳腫瘍とかじゃないかと
不安でしかない。。
ストレートネックでこんなに目眩が
あるんかなとか、マイナスな方向にしか
考えられん😞かといって病院も怖い。。
こんな小さい子を残して死ぬのかなとか
考えだすとやばい。。
はぁ...

コメント

🧸

私も頭の付け根の凝りやばいです😭
もう首も肩もゴリゴリに凝ってます😭

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ですよね😵‍💫そこからの目眩であってほしいです..

    • 7月26日
  • 🧸

    🧸

    自律神経ですかね😭

    • 7月26日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうなんですかねー😭
    不安しかないけど病院は怖くて😞

    • 7月26日
  • 🧸

    🧸

    わかります。
    私なんて一年前から吐き気あったけど病院行き出したの今年に入ってからです😂💦
    病院行くのも怖いし結果言われるのも怖くて😨

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうですよね😥考えれば考えるほど、色んなところが痛い気がしてくるし😭💭

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    病は気からって言いますし考えないようにしましょ😭
    私は全て自律神経のせいだ!って思うようにしてます笑笑

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ですね😭自律神経からの目眩とか吐き気もありますもんね🤣✨マイナス思考だめですね😞😞

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    私もマイナス思考ですよ😭
    もしかしたら他の病気かも😨って不安になることもあります。
    旦那が予知能力感じる人間なので、不安になると旦那に言います。
    自分は他の病気かもしれん…と。
    そしたら返ってくる言葉、それはないわ!
    この一言で私は安心します。笑
    もっと怖い病気ならもっと症状出てるはず!と言い聞かせてます!
    不安になりますよね😭
    今まで健康体で病気知らずの私は本当に怖いです…

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    予知能力!あたしのも見てほしい...笑
    うちも旦那に脳腫瘍かも..って言うと、もしそうならもっとやばい症状出てるやろ〜肩こりやわ👋🏼って呆れられます😂ちょっと人の名前忘れたり、しなくちゃいけない事を忘れたりするだけでこれは脳腫瘍の症状?とか勘繰っちゃって😓どうしようもない性格です😵

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    予知能力すごいですよね!
    でも怖いです😂
    肩が痛くなってきた…何か起こるかも…で地震が起きたり…😨

    きっと旦那さんの言う通りだと思います🌼
    私も病気不安症なので悪い方にしか考えられなくて😭💦

    首の筋肉が痛くないですか?

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    えぇー😵こわい🤣🤣🤣

    めっちゃわかります💧
    年に1回くらい重病なんじゃないかと落ち込んでる気がします😵下痢が続いて大腸癌かと大腸カメラうけに行ったり、手が痺れるからと脳腫瘍を疑ってCTとったり😂

    頭の付け根や首全体が重だるい感じ、肩甲骨もガチガチです😞

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    コロナも当ててました🤣💦

    でも検査行こ!って思って病院行ってるだけすごいです!
    私なら怖いから行きたくない😂💦

    多分今の私と同じ状況です😭
    おとといマッサージしたら昨日もみ返しでかめちゃくちゃだるくて気持ち悪かったです💦

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    すご😵✨でもそんな人が近くにいて、病院行った方が良いとか言われたらビビりますね🤣🤣

    あたしあまりにも気にしすぎてご飯食べれなくなったり泣けてきたりするんで、旦那がそれを見かねて行ってこいと💭ほんと、妊娠中もこの子が障害をもっていたら..とか考えちゃうんですよね😞

    同じですか😭最近ちょっと偏頭痛?もあって余計にビビってます😞
    整体もこの前まで週1で通ってたんですが色々用事が重なって行けてなくて😓

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    40になったら婦人科行って検査してもらってな!って言われてます😭
    今は大丈夫やけど40で子宮が弱ってくるって😱
    今回私が1年吐き気続いてても、ずっと病院行かんでいい!って言われてました🤣
    でも今年の1月に胃痛までしてきて…怖いー😭っていってたら、俺は病院行ってもストレスって言われるだけやから行かんでいいと思うけど行きたいなら行っておいでって言われて、病院行ったらストレスって言われて😂💦
    薬もらったけど治らなくて今年の3月に今の病院行きはじめたんですがその時も、胃カメラする覚悟で病院行ってみよかな…って言ったら、胃カメラしたってなんにも異常ないって言われるだけやでって言われて、胃カメラしたら異常ないって言われて😂
    健康診断全然してないから血液検査してもらっておいでって言われて、えー!結果怖いやんって言ったら、大丈夫や!何も引っかからんわ。貧血がちょっとあるくらいやって言われて血液検査したら貧血10.7でちょっと少ないですねって言われました🤣
    ほんま医者になれば?ってくらい言い当てられます笑笑

    不安になりますよね…
    自分の身体のことって自分にしかわからないから余計に怖い…
    どう伝えたら相手に伝わって理解してもらえるんだろとか、病院でも自分の言葉一つで薬とか変わってくるのかなと思うとほんと怖い…この表現で合ってるのかな?って😱
    自律神経でも偏頭痛ありますよ🌼
    私も偏頭痛するときあります😢

    整体効きますか?
    旦那に行きたいって言っても、意味ないから行かんでいいって言われます😂💦
    マッサージしてもらいたい😭

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    下に返信してしまいました😂

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    私の神様てす笑笑
    吐き気始まったときも旦那の手を胃に当ててると安心します笑笑

    先生の言い方!!
    酷い😑それでも医者かよ!!って感じですね!!!
    はじめのママリさんおいくつですか?🥰

    マッサージしてもらいたい😂

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ほんと神様ですね🧐✨

    そうですよね😤こっちは心配でわざわざ来てるのに🥶
    あたしは32歳です🤣💦
    整体でも猫背も酷いし、骨盤もまだグラグラでしっかり矯正をと言われてるんですけどそれよりマッサージの方がええんやけど。ってなります😂

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    安心を買いに行くところでしょ?
    不安にさせてどうすんの?って感じですよね!
    私33です🥰

    猫背辛いですよね😭
    猫背治したい…
    たしかにマッサージがええわ🤣笑

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そーですよね!ほんま言うたってください←
    わぁ!あたし来月33になるんですがタメですか?1つ上かな??

    身長が高めでどーしても猫背なおせなくて😩
    マッサージがええですよね🤣🤣グイグイ押すんじゃなくて揉んでくれーってなってますw

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    言うたりたい!

    私今年34なので私のが上ですね🌼
    絶対関西の方ですよね?笑笑


    私も猫背治せない。
    昨日、壁にペタンしてみたら、え!正しい姿勢ってこれなん?しんど!ってなりました🤣

    いやほんま揉んでほしいですよね笑笑
    なんかちゃうねん!っていう笑

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    もうあの病院には行か〜ん☹️てなりました🥶
    1つ年上さんなんですね🥰
    関西です🤣🤣ちょっと気を抜くと文章にも関西弁がww

    そうそう!着物とか着た時にめっちゃ背中ぎゅーんされて、息できひん..てなってました😂💭💭不意打ちの写真とか、どこのおばあちゃんですかくらい猫背ww

    そうー!!
    旦那とかにしてもらっても
    ちゃうー。意味ないー。
    もういいー。ってww

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    絶対行かん方がいいですね!
    ストレスにしかならないと思います😭

    私も関西です🥰
    関西弁の方がいいですよね!笑

    笑った🤣🤣
    私も鏡見たらおばあちゃんやん!って思います笑笑

    優しすぎるんですよね!揉みかたが!笑笑
    もっと強くして?って思います笑笑

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    なんで呆れられなあかんのか意味わからん🤷🏻‍♀️しっかり診てくれればこんな長い期間悩まずに済んでたかもしれへんのに😵‍💫

    関西なんですね✨嬉しい〜♥️

    なんなら元気なおばあちゃんの方が姿勢良くない?ってなりますww
    でも背中曲げてる方が楽なんですよねぇ..😂💭

    強くしてもらって
    ちょい右!下!右!
    あーそこそこ!ってww
    そしてすぐ場所がズレて同じことの繰り返しww🤣🤣

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    いやほんまそれですよね!
    何のために医者になったねん!って感じですね!
    金目当てのためなら医者に向いてないから辞めろ!って思います😑

    関西です🌼
    仲間ですね❤️

    いやほんまに🤣
    おばあちゃんの方が姿勢いいしおばあちゃんの方が元気🤣
    曲げてる方が楽ですよね笑
    でも猫背だと色々不調でてきますよね😭


    そうそう🤣
    ほんであー気持ちいいわーって言った途端、辞められる🤣
    いや、続けて?ってなります笑笑

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ほんまにね💭
    これで何か病気見つかったらどーしてくれんねんってね😟💥

    猫背ってほんまにいいことないですよね🥶お腹に脂肪つくし、上半身ゴリゴリに凝るし😭でもなおらへんし💥💥

    めっちゃ終わるん早いですよねw
    それでやってあげた気分なるなよってww
    日頃の感謝がないですね←

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    ほんと!
    絶対ないってわけじゃないやろ!って思いますよね!

    ほんまいいことないですね😭
    私、肩回したらゴキゴキ鳴るんですけど😂
    湿布貼ってても治らへんし笑

    日頃の感謝がない🤣🤣
    まじ面白い🤣
    爆笑してしまった笑笑😂

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうそう!
    お前は患者を見ただけで判断できるんかいってね☹️🤷🏻‍♀️

    肩回したらゴキゴキw
    そりゃかなり凝ってますね🤣
    あたしは肩頑張って回すと
    つりますww
    どんだけ運動不足やねんてね😂湿布なんてはじめスースーするだけで貼ってること忘れそうなくらい意味がない😂💥💥

    日頃の感謝があれば
    せめて20分くらいできるやろって思います←
    主婦を軽視しすぎなんですよ🥶

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    そういう医者多いですよね😑😑

    肩つる🤣🤣
    痛そう笑笑
    それな!笑
    湿布最初スースーヒリヒリするだけで後何も効果ないですよね😂💦

    20分🤣
    もう笑いが止まらへん🤣🤣

    • 7月27日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    なかなか親身になって診てくれる医者さんっていませんよね💀💧

    結構声でますよ!ww
    うぅっってww
    1人動けずモジモジしてます😂

    でもほんと20分くらいしてもらわんと、気持ちよかった〜😮‍💨ってならなくないですか?🤣毎日じゃないんやし月1くらい頼むわ〜☠️って感じです😮‍💨

    • 7月27日
  • 🧸

    🧸

    なかなかいないですね😭
    今私が通ってる病院はきっと先生私の一つ上のなんですが、優しい先生です😊

    肩つるってどんな感じなんだろ🤔💦笑
    痛そう😱


    たしかに!
    でも素人に揉まれるのも怖いきがしますね笑笑

    • 7月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    若いお医者さんなんですねー😧✨案外そういう方のほうがいいのかも😞✨

    めっちゃ痛いです🤣
    あ。やばいって最近わかるんで回避できるようにはなってきましたがふいにくるとやばいですww

    まぁ...言われてみればたしかに🤣🤣w
    でもそんな事いってられないくらい首凝りがつらい😭💭

    そういえばお子さんはおられるんですか?😊

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    親身になって話聞いてくれます🥰

    足つるだけでも痛いのに肩って…めちゃくちゃ痛そう😭😭

    わかります!笑笑
    で、自分でYouTube見ながらマッサージしたら翌日もみ返しで気持ち悪くなる😱

    子供いますよー🥰
    中1の男の子と年長の女の子です❤️

    • 7月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そんな先生が近くにいたら
    しょっちゅう通ってると思います🤣💦💦

    YouTube見ながら自分でマッサージ!!余計疲れませんか?😭湿布やらピップエレキバンで何とかならんかと色々な所に貼って誤魔化そうとしてますがやはりサッパリ😮‍💨ww

    中1のお子さんいるんですか😳めっちゃ若い時のお子さんですねー!😳
    下のお子さんはうちの上の子と同じですね🥳
    くーっそ生意気なんですがどうですか?←

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    ですよね🤣
    診療内科と内科と消化器内科が一つになってる病院なので行きやすいです🥰

    疲れます🤣
    ピップエレキバン貼ってみたいんですが、スマートウォッチつけてるから、え?電子機器近くやからスマートウォッチ外さなあかん?スマホも近くに置いてたらあかんのか?とか考えたら怖くて買ったことないんですよね🤣🤣


    20の時に産みました🥰
    下の子は同い年ですね🌼
    クッソ生意気ですよ!どつき回したりたいくらい🤣
    上の子で癒されてます笑笑

    • 7月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    色んな科が一つになってるの良いですよねー😌あたしもCT撮りに行った所がそんな感じで内科と整形外科と脳外科だったんですけど先生がくそすぎて🤷🏻‍♀️

    ピップエレキバン、湿布よりは全然良いです!ばったもんみたいなやつはダメですけど本物は🙆‍♀️←
    スマートウォッチに影響するほど磁力あるんですかね?🧐

    上のお子さんと下のお子さん歳離れてますね☺️
    そこまで離れてると上の子にちょっと見てて〜!ってできるし良いですね🥰
    やっぱりどつき回したくなりますか🤣えぐいほど嫌いです←
    生意気で可愛く無くてやばいです😇😇😇
    あたしも下の子が可愛すぎてこの子だけで良いとすら思ってしまう←

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    いろんな科あると一回で済むからいいですよね🥰
    先生くそはあかん😑😑

    そうなんですね!
    スマートウォッチに影響しないですかね?それなら試してみたい!

    ステップファミリーなんです🥰
    上の子そんなみててくれないですよ笑
    そこまで😱
    めちゃくちゃ言うこと聞かない感じですか?😭

    • 7月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    先生くそすぎて🤷🏻‍♀️
    小馬鹿にするなんて1番ありえない事ですしねー😮‍💨💭

    ステップファミリーなんですね☺️やはり男の子が上だとあんまり見てもらえないもんですかね🤣💦
    うちの上は言うこと聞かないと言うかめちゃくちゃ反抗的ですね🤷🏻‍♀️あたしと同じ口調で言い返してくるのでめちゃくちゃイライラします😐

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    しかも医者が😇😇

    ステップファミリーなんです🌼
    でも上の子が赤ちゃんの時から旦那とは知り合ってたので旦那もめちゃくちゃ可愛がってくれてます🥰
    全然見てくれないですよ🤣
    友達とゲームするのに忙しいみたいで笑

    わかるーーー!🤣🤣
    うちの子もめちゃくちゃ言い返してくるし舌打ちまでされるし😑
    ママの真似するな!って思います笑
    お片づけしてくれますか?😭うちの子全然しなくて…💦

    • 7月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    医者やめてまえってね🤬

    そんな時からお子さんを知ってるなら可愛いですよね🥰
    自分の子だけを可愛がる人もいますしね🥲
    あー。中学生男子はそんなものかもしれないですね🤣
    うちの甥っ子も小6で、うちの娘とはたまーーにしか会わないので会った時はずっと相手してくれてますがめっちゃダルそうですww

    舌打ちww
    お片付けはしない事はないですが、片付けて!って言うと絶対1回では聞かず、まだあそんでるんやけど!って言い返してきます💀遊んでなかったくせに。むかつきすぎて、ホンマくそやな!って怒ると、くそちゃうわ!って言い返してくるしww

    • 7月28日
  • 🧸

    🧸

    ほんまそれですよね!
    偉そうに医者名乗んな!って感じですね😑
    そんな奴が命救えるわけがない。

    そうなんですよ🌼
    連れ子でも、私の子供に変わりはないし、上の子も俺の大事な子供やで!って言ってくれます🥺🤎
    ですよねですよね?笑笑
    うちの子も従姉妹の相手するのダルそうにしてます🤣
    下の子が話しかけても、へー!そうなん。ふーん。みたいな🤣🤣


    うわ!同じすぎる😂
    うちの子もそんなんです!
    まだ遊んどる!今から遊ぶ!とか言いながらYouTubeみてて。
    遊んでへんやん!!っていうと、チッ😏遊ぶって言っとるやろが!って言われます😑私の言い方そのまんま🤣

    • 7月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    めっちゃ返信したと思ってましたー😭😭😭ごめんなさい😭

    素敵な旦那様ですね🥺
    てか愛されてるぅ〜!
    羨ましい🥰

    やっぱり女の子はそんな感じで生意気なんですね😇w
    親が口悪いとダメですね🤣
    そのまんま返ってくる←

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    むしろお返事ありがとうございます🥰❤️

    ありがとうございます🥰
    本当優しい旦那です😍
    はじめのママリさんも愛されてますよ❤️

    いやほんまそれな!です🤣🤣
    めっちゃムカつく笑
    自分見てるみたいで…笑

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    いやいや💦相手していただいてると面白くて具合悪いのをその時だけ忘れられるのでありがたいです😭✨

    うちはどーなんですかねぇw
    まぁ良い旦那かなあとは思いますがアクティブすぎて疲れる...←

    わかりますー🤷🏻‍♀️💭
    こんなムカつく言い方してるんやなーって😇爆
    おっとりママの子供ちゃんは割と大人しい子が多くて、やっぱり自分の子供の性格は自分のせいなんやなーと痛感しますww

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます🥰❤️

    アクティブなんですね😂
    それはついていけないですね🤣

    本当それです!
    保育園のおっとりママさんの娘ちゃんもめちゃくちゃ綺麗な言葉で喋ってて😱
    私もあんなママになりたかった…って頭ではわかってるのに、言動は全然違うくて…毒親だなって思います😭😭

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    めっちゃアクティブ😮‍💨
    家にいてるのがイヤなタイプですぐどこか出かけようって言い出すし、娘もずっとそんな性格なんでコロナが流行り出した頃は出かけられなくてめっちゃグダグダ言うし大変でした😕💭

    あたしもかなり毒親です☠️
    ほんと子育て向いてないなーって🤷🏻‍♀️でも今更どーしようもないし🤕なんかごめーんみたいな←

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    でも私も家にいるの嫌だ🤣🤣
    逆に旦那は家におっても大丈夫派🤣🤣

    私も子育て向いてない😭
    中学生くらいになったらかわいくなってくる笑

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    あー反対なんですね←
    あたしは家にいたいけど娘がいるのは嫌で🙅🏽‍♀️
    旦那に娘連れてどっか行ってくれって言ってますww

    中学生...長い☠️
    そんなとこまで育てられん←

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    それがいいですね!😎笑


    え?😱😱笑
    もう相当ストレスなんですね😭😭

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    相当ストレスですね..🙄💭
    ほんとに数分一緒にいるだけでイライラやばくて目眩と頭痛もひどくなります💔

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    やばいですね😭😭
    反抗期がストレスですか?😢

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうなんでしょうねぇ...😩
    それか、上の子可愛くない症候群ってやつなのかも💦
    下の子を妊娠してしばらくしてからやたらと反抗期がひどくなったし、あたしも可愛く思えなくなってきて下の子が産まれてから全く可愛いと思えなくなりました💔😔

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    あーそうかー😭
    下の子まだ生まれたばかりですね!
    それありえるかもしれないですね😭😭
    辛いですね😢
    上の子も、赤ちゃん産まれてママ取られたって思ってるかもですね😢

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    上の子も、下の子は可愛いみたいなんですけど、ふとした時にうるさいなーとか言うてるし🙄うざい時があるんでしょうね☠️
    今まで自分だけワガママ聞いててもらってたのに今は下の子メインの生活ですしね☹️

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    一生懸命お姉ちゃんになろうと頑張ってるのかもしれないですね…
    でもママ取られたっていうのと…
    自分の中で葛藤してるのかな😢

    • 8月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    すごーいお利口さんな時もたまーーにあるんです🥸下の子も上の子がいるとあたしがいなくても大人しかったりするし😗良い時と悪い時の差がありすぎて😮‍💨💭

    • 8月1日
  • 🧸

    🧸

    なるほど…でもうちの子もそんなもんですよ🌼
    今の年頃難しいのかもしれないですね😭
    反抗期と甘えたい気持ちと…

    • 8月2日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    もう少し2人とも大きくなってくれたら一緒に遊んだりできるのになあと思います😭
    この前から上の子が風邪で、下の子にあまり近付かんようにねーって言ってたけどやはり移ってしまって😩
    昨日はほぼ一睡もできずでした😇それもあって余計にイライラしてしまうしめっちゃ悪循環です💔

    • 8月2日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね😭
    風邪ひいちゃったんですね😢😢

    一睡もできてないなら余計にストレスになりますね😱😱

    • 8月2日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    私も風邪をもらったのか
    昨日からダウンです😩💔
    体の凝りで熱?と思うほど
    ガッチガチやしめちゃくちゃ
    倦怠感やばいですー😮‍💨
    でも病院行けばコロナの検査
    されそうで怖いし😔
    また不安要素が増えてしまいました☠️

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    えー😭😭
    大丈夫ですか?😭大丈夫じゃないですよね💦💦

    確かにコロナの検査されそうですよね…私も怖いですそれは😱

    私今、婦人科です💦笑
    不正出血して婦人科きたら、排卵出血って言われました🤣

    • 8月3日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    風邪薬が効いてる時はほとんど何も症状ないんですけどきれてくるとしんどくて😭💔
    まだ住んでる地域のコロナもそんな多くないし、娘の保育園も感染者出てなくて、自分が1番にコロナかかってたらと思うと怖くて😔💦
    普段の買い物以外ほんとどこにも行ってないんですけどね🥺

    不正出血もビックリしますよね😖今回は旦那さんに聞かなかったんですか??←
    何事もなくてよかった👏🏻

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    コロナじゃないかもしれないですよ🥰
    自律神経乱れてると色々不調起こりますよね😭

    3年前にも不正出血あってその時も排卵出血って言われました🤣

    旦那に聞きました!
    日曜日の14時くらいに鮮血出て、夕方旦那が帰ってきた時に、鮮血出た!って言ったら、やっぱりな!肩に違和感あったから、これまた心配事あるなって思ってたわー!昼過ぎくらいやろ?って言われました🤣
    お腹触ってもらって、何もないでー大丈夫や!って言われたけど、がん検診全然してないから病院行ってくるわ!って言いました🌼

    • 8月3日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    旦那も、普段の買い物以外全然でかけてへんのにないわ〜😮‍💨気の持ちようやって☠️って話流されました😞コロナかもと思っていると目眩が気にならなくて、やっぱり全て気持ちで体調崩してるのかなあと💦

    あたしももう少し若い時はしょっちゅうで、その度に問題ないからストレスかな?って言われてました😗

    旦那さんやっぱすごー!
    でも確かにがん検診してないなら数年に1回は様子見に受診するのも良いかもですね🥸✨✨

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    気の持ちようと言われるのは辛いですよね…😞
    病は気からって言いますけどね😭😭


    鮮血とかありましたか?

    先生にも毎年検診は受けようねって言われました🤣
    怖くて😭
    結果も怖い…

    • 8月3日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    旦那はもう昨日でコロナワクチンの接種も終わって、多少安心ですがあたしはまだ今週末が1回目で💦このまま風邪薬で誤魔化しててもしコロナやったら..とか色々考えてしまいます😔💭

    鮮血ありましたよー!
    下着にはつかへんのに拭くと付いてるとかよくありました🤮その時は、あ〜子宮がんかなあって病んでました←
    妊娠した時にやってもらった子宮頸がん検査も結果わかるまでドキドキでした😖

    あたしも子宮頸がん検診は2年に1回は受けるようにしてます😭

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    コロナのワクチン打つんですね!
    私打たないです😂💦

    ありましたか!
    私も下着にはつかなくて拭いたらベタっとおりものと出てるって感じでした😭
    怖いですよね😢

    • 8月3日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    打ちたくないんですけどね😔
    旦那も今日は副作用なのか体がだるいと言っていたので余計に打ちたくないです💔

    排卵で出血すなよ!ってなりますね😭ww
    生理でもないときに血みるとビックリしますよね☠️

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    やっぱりワクチン怖いですね💦
    2回目の方がやばいって聞きますね😭😭

    ほんまそれですよ!
    生理終わったのになんで?ってなりました😢

    • 8月3日
はじめのママリ🔰

す、すごい😵✨✨
そんな人が近くにいるってありがたいですねー😭✨

そうなんですよね😵以前CT撮ってもらった病院で今回の目眩も診てもらったんですけど、めっちゃ呆れられて、前もこんな感じの症状できたよね?癌とか心配なのかもしれへんけど年齢的にも症状的にもほぼ可能性ないしふらつき検査も問題ないからねーって😂ほんまかよと思いながらも少し安心してたんですけど最近また不安になっちゃって💧

整体は体の歪み治しはあんまり意味ないなーと感じてるんですがそこはマッサージもしてくれるのでそれ目当てで行ってます😮‍💨💭

はじめてのママリ🔰

今更のコメント失礼します🙇‍♀️
私も5年ほど前から頭の付け根のあたりのコリ?しこりに悩んでいます。
ちょうどこの🔴のあたり、首を横に倒すとしこりみたいのが出てくるんですが…はじめてのママリ🔰さんにはこのようなコリありますでしょうか😔
気になって整形外科に行ったら、筋肉だと思うと言われたのですが、なんか腑におちず。主人にも家族にもそんな凝った部分がないので
もし宜しければ教えてください🙇‍♀️

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    しこり..なんですかねぇ?🧐
    なんかゴリゴリしたものはありますが私も筋肉かなと思ってました💦気付いたのは最近ですか??

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
5年前にはあって、内科や整体で診てもらったこともあったんですが悪いものではないと言われてそのままにしてたんです。最近特に気になり整形外科受診したらお医者さんも最初なんだろねぇ…何かはMRIとらないと分からないけどという反応だったのでなんか不安になってしまって😅最終的には筋肉だと思うよ!って言われたのですが、私の他にもこんな筋肉の塊ある人いるのかな…と、症状が同じでしたので質問させて戴きました🙇‍♀️ありがとうございます。

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    MRIとか言われるとビビりますよね💦特に大きくなったりしてないなら大丈夫じゃないですか?☺️気にしだすとめっちゃ気になりますよね😵

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、大きくなってるような気がする日があればあまり気にならない日もあったりで😂
    そうなんです気にし出すととまらなくて💦でも考えないようにするのが一番ですよね。
    ありがとうございました😊

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    たまにありますがひどいめまいは落ち着いてるかなあって感じです💦

    • 4月17日