※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

妊娠夢で陽性検査、2周期目も同様。不思議だけど嬉しい。

妊娠に纏わる不思議な体験した方いませんか?

私は一人目妊活2周期目に自分が妊娠した夢を見ました。不思議に思い検査したら陽性。
現在二人目妊活1周期目。高温期6日目からムカムカしてて、まさかな〜、こんな早く症状出ないしな〜と思っていたのですが高温期8日目に検査薬陽性反応の夢を見ました。まさかな〜と思い9日目にフライングしたら薄っすら陽性。本日10日目もくっきりでていて夫に報告したらおめでとうと😂

偶然なんだろうけど、不思議だな〜と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❣️

私は妊娠にまつわるのか分かりませんが…性別はそうでした😊周りから女の子っぽいとか言われてましたが、夢では男の子。実際産まれてきたのも男の子でした✨

今回はベビーカーに女の子を乗せてたので、女の子じゃないかと勝手に思ってます😂💕

あとこれは偶然なんですが、私の大好きなおじいちゃんの命日間近に息子が産まれました。今回の予定日は、まさかのおばあちゃんの命日間近です。すごく不思議な縁です🥺

• sun

sun

ありがとうございます😊

偶然なのはわかっていてもうれしいですね🍀
    娘の出産予定日はおばあちゃんの命日でした。しかし出産日は10日も過ぎて…マイペースでした笑

• 7月28日
はじめてのママリ

私も検査薬が陽性になる夢を見て
1年出来なかったしまさかと思ったら出来てました❣️

• sun

sun

本当、不思議ですよね🙄!
    後にも先にも妊娠関係の夢をみたことがないので貴重な夢でした🍀

• 7月28日
りぃまま

私は2人目妊娠が判る前に、子供を2人連れてパパはあそこだよーって連れていく夢を見ました。
その後生理が遅れてたので検査したら陽性でした。

• sun

sun

強い思いが夢になったんですかね🤔
    不思議としか言いようがありません😂

• 7月28日
みーこ

妊娠中ですが、
テレビで見るような手術室にいて、赤ちゃんもいて…って感じの夢見たら、帝王切開になりました😅

• sun

sun

すごい光景ですね😊
    夢の話しを夫に話しても理解してもらえません笑

• 7月28日