※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

ゴルゴンゾーラチーズがお好きな方、オススメの食べ方を教えて下さい!そ…

ゴルゴンゾーラチーズがお好きな方、オススメの食べ方を教えて下さい!
そのままで食べる以外に、冷製パスタに使う事はあるのですが、ゴルゴンゾーラを使ったオススメのレシピを教えて頂きたいです☆

コメント

チーズピザにはちみつかけるやつと、ゴルゴンゾーラのクリームソースペンネ大好きです❤

• 花冠*°

花冠*°

おいしそうな画像まで😍ペンネあるので早速やってみます✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 7月27日
ゆーゆー

以前、お店で食べた紫キャベツとくるみとブルーチーズ(→ゴルゴンゾーラでもおいしいと思います❣️)のマリネがめちゃ美味しかったので自分でもたまに作ってます!

ベースはハニーマスタード、酢(白ワインビネガー)、オリーブオイルで、そこに千切りした紫キャベツ、適当に小さく砕いたくるみ、ブルーチーズを入れて和えて出来上がりです!

チーズはゴルゴンゾーラでもブルーでも、ウォッシュ系でもなんでもいけますよ☺️

ワインが好きなので妊娠する前はつまみで良く作ってました笑

こういうの違う感じでしたらすみません😅

• 花冠*°

花冠*°

くるみ残っているので合わせて消費出来そうです!✨
    マスタード好きで、キャロットラペをりんご酢と粒マスタード、てんさい糖で作ります(*^^*)
    紫キャベツ買ってやってみますね!絶対美味しそうなやつです😍
    コメントありがとうございます✨

• 7月27日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

下に返信してしまいました💦

• 7月27日
ゆーゆー

ラペ私も好きでたまに作ります😆

紫キャベツは切ったら塩少しだけ入れて揉み洗いみたいな感じにしておくと少ししんなりして他の食材と和えやすいです😊
あとベビーリーフ入れても美味しいですよ❣️

是非是非やってみてくださいね😆

• 花冠*°

花冠*°

レシピ検索しなくても、こちらのコメントで作れそうです✨
    手順もありがとうございます😊
    ステキなレシピありがとうございました😍

• 7月27日