※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

スタジオアリスで和装1着着せて(1歳と3歳の息子たち)写真取りたいんで…

スタジオアリスで和装1着着せて(1歳と3歳の息子たち)写真取りたいんですが、5枚くらい色んな表情あればいいかな?と思うんですが、何の商品が1番安いんでしょうか?
正直データだけが欲しいんですが…何か買わないと無理なんですよね😅5千円くらいにおさめたいんですが無理ですか?
キーホールだーとかいらないんですけど💦データの為に買ってる感じですか?

コメント

撮影料別で5000円ですよね?
ハガキサイズから販売はしてたと思いますが💦
うちは今回マタニティと七五三だったので、撮影料無料で5日前予約でマグネット特典と2万円超の特典がほしかったから頑張りました💦
でも六つ切り四つ切りで一つかって、ムービー撮影したのを自分で編集したり、次の日にアップされた画像も編集したりしてますよ☺️
それで表情違いとか作って待受とかにしてます✨

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん

• 7月26日
はじめてのママリ

つい最近娘の誕生日でアリスを利用しました!
1番安いのは多分キーホルダーとかマグネット系だと思います💦
私は1番安い写真L判の1800円のものを気に入った写真の枚数購入しました!データは一年後に440円で購入できるそうなのでそれまで我慢で、写真を可愛い写真たてに飾りました!!

この前行ったらグッズ系ではマグネットが一番安かったですよ!
料金分かりづらいし高いしその点に不満はありますが、やっぱりカメラマンが撮るの上手でした🥺

服は一着着られるとのことですが、着替えるのも撮る枚数も料金関係無いので、お子さんの機嫌さえ良ければ何着でも大丈夫ですよ!
お金がかかるのは、固定の撮影料3000円くらいプラスどの写真を持ち帰るかの部分になってきます。