※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

少年野球の関係者のマナーについて、不快な思いをしています。路駐や観戦者の振る舞いに不満があり、チームに入れたくないと感じています。

少年野球の監督や保護者の方たちって、マナーとかあまり感じられなくていつもモヤっとさせられます💦💦

グラウンドの前の道に平気で何台も路駐してるし、自分たちの貸切じゃないのに公園で見学の人たちがズラッと並んでて遊びにくいし😫



みんながみんなそういう人達じゃないと思いますが、見るたびに毎回モヤッとしてチーム名見て絶対にここには子供を入れたくないなと思ってしまいます💦💦



コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサッカーの人達がそんな感じですw

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    サッカークラブも色々ありそうですね💦😅

    • 7月27日
deleted user

うちの地方もです😵
実体験ではないのですが、前職のおじちゃんおばちゃんが色んなトラブルを話してくれて戦々恐々です。。
野球、サッカー、剣道、陸上競技どの方面にも変な人がいました🤣🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    色んなチームによってあるんですね💦💦

    スポーツ教える前にマナーを学ばせて欲しいですね😅

    • 7月27日