※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーマンからマミーポコLに変えたいけど、保育園で使うのは大丈夫か不安。先生に相談すべき?家ではムーニーマンを使っているけど、夜はおやすみマンも使っている。肌に合えばマミーポコでいいか悩んでいる。

いつもムーニーマンL使ってるのですが
今更コスパを気にしだしました(笑)

初めてマミーポコLを買ってみたのですが
明日からの保育園用にマミーポコを使おうと思います。

万が一オムツかぶれなどあったら〜と思いますが、
先生には伝えた方がいいでしょうか???

またマミーポコ使ってる方🙋‍♂️
お家では違うもの使ってますか??

家ではムーニーマン使おうか悩んでますが
夜用でおやすみマンも使ってるので
悩みます、、、(´;ω;`)

肌に合えばマミーポコでいいですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性能気にしていいやつ使ってましたが、やはりLになるとコスパが気になりますよね(笑)マミーポコにして何も問題なかったです!むしろ下の子もMサイズパンツになってからマミーポコです☺️

  • ママリ

    ママリ

    保育園での消費が凄くて、、、🤦
    はやくオムツ卒業してくれればいいんですがそうもいかず、、🤭

    マミーポコ試してみます🙆

    • 7月26日
はじめてのママリ

パンツタイプはもうマミーポコ一択です。笑
コスパ重視で😂
夜も漏れたりとかしないし😂

ママリ

うちはマミーポコL長々と使ってますが問題ないです☆

ただ、緩いウンチとかはかなりの確率で横漏れ注意かなって感じくらいですかね🙄