※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月違いの年子を出産予定なので、ベビーベッドのレンタル期間はどれくらいで設定されていますか?

1歳8ヶ月違いの年子を出産予定なのでベビーベッドをレンタルしようと思ってますが、レンタルされた方期間はどれくらいで設定しましたか?

コメント

こさめ

レンタルではないですが、2人目でベビーベッドをメルカリで購入しました。
寝返りしたら添い寝にしようと思ってましたが…次女は夜はベビーベッドじゃないと寝ない子になってしまい、現在生後5ヶ月で寝返りもコロコロしてますが、ベビーベッド片付けられずにいます💦
こうゆうパターンもあります😅

りんご

うちはレンタルするつもりでしたがたまたま譲ってくださる方がいていただいたのですが、寝返りできるようになるくらいまでかなー?なんて思ってましたが、寝返りできるくらいじゃまだまだ体もふにゃふにゃで小さいしでずっと下に置いておくと上の子に踏み潰されそうだったので、結局ハイハイができるようになるまで置いてました😅
寝ちゃった時や少し目を離す時とかにやっぱベッドに置いた方が安心だったのもあります!
ズリバイできるくらいからだんだん使う頻度が減っていき半分荷物おきになりつつありました(笑)