※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘と一緒にEテレでオリンピックを見ていたら、娘が面白い感想を言っていた。

開催まで色々あったオリンピックですが皆さん見ていらっしゃいますか?
今日はEテレがオリンピック放送日で夏休みの娘とちょこちょこ見ていました。

国旗好きな娘はテンション上がる上がる🤣
でもスポーツより
👧「ねぇ見て!火事‼️」(聖火でした)
👧「階段で遊んだら危ないよねぇ。ダメだよねぇ。」「ほら転んで怪我をしているよ。」「痛くないのかなぁ。」(スケートボードを見ながら)
👧「鼻に水が入らないのなかぁ⁉️鼻痛くないのかなぁ。」(飛び込みを見ながら)

母は、あなたのその感覚の方が面白い。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ほぼオリンピックしかやってないので見たりはしてます🙌
うちの娘も聖火で火事!!って言いました🤣🤣
消防車呼ばなきゃダメだよねーとか😅
本当に子供の発想が面白くて…笑

オリンピック開催されて2週間後の感染者数も怖いですが、開催されて選手達みんなが頑張ってる姿を見て応援したくなります👐

りんご

色々ありましたし色々言われていますしコロナ禍で大変ですが頑張って欲しいですよね。やっぱり日本がメダル取るとあまり知らない人でも知らない競技でもなんか嬉しくなりますし😊

ママリ

見ていますよ!
やっぱり選手のために開催できて、本当によかったと思います。

お子さんかわいいですね☺️
スケボー、びっくりしますよね。

コロナに関しては、自分自身はずっと家にいるので、どこか他人事のような感覚です👼