※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ファッション・コスメ

スマホとお財布が入る程度のショルダーでおすすめのものありませんか?ベ…

スマホとお財布が入る程度のショルダーでおすすめのものありませんか?
ベビーカーでのお散歩のとかなど普段使いもしたいので、カジュアルな服装にも使えるものが嬉しいです!ハイブランド、プチプラどちらでも構いません!予算5万円以下で教えていただけますと幸いです👏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも散歩の時に欲しくて楽天で買いました!!
2つセットで3740円でしたよ✨

• 匿名

匿名

軽そうでとても良いですね!!お散歩のときは、カジュアルな服が多いので役立ちそうです。ありがとうございます♡

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私はビューティフルのクリアサコッシュ使ってます😇🤍
クリアだから夏のイメージかもですが冬も使ってるので年中愛用してます!
スマホと財布とタオルハンカチとアルコールくらいなら入ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません🤣ビューティフルピープルです!

• 7月26日
  • 匿名

匿名

オシャレですね🤍小物がお洒落で整理整頓できるタイプなら使ってみたいです😭🤍🤍がさつなので、そこがネックですね😭

• 7月26日