※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月になる息子がいます。歯磨きをとても嫌がり中々ちゃんと磨いて…

一歳3ヶ月になる息子がいます。
歯磨きをとても嫌がり中々ちゃんと磨いてあげれません😭
保育園ではお昼、ちゃんとあーんできて
磨けてるようです!!
夜はいろんなことをためして、一時期口を開けれてたのですが
またできなくなってしまい
なんとか仕上げ磨きをしてるとこです😭

そして今日気づいたのですが
歯が白いムラ?みたいになってまして😭!!
調べたら初期虫歯的なのをみつけて。。。
ここ数日突発性発疹でご飯もほぼ食べれずで
食べれる時に食べられるものをあげて、
歯磨きもいつも以上にできなかったので
それが原因なのかなと反省してます。。。
すぐ歯医者にいくべきですよね??
このムラは治るんですかね😭?

コメント