メグライアン
2人とも8ヶ月入ってグンと減りました👍🏻
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ抜けましたが産後8ヶ月くらいにはほとんど抜けなくなりました!
治るので大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
3ヶ月ぐらいかなりピークで今やっとまだ落ち着いてきました😅
あみママ⋆︎*
尋常じゃない抜け具合でしたが、7ヶ月の今やっと落ち着いてきました😇
2児のママ
産後9ヶ月くらいで落ち着いてきました😄
メグライアン
2人とも8ヶ月入ってグンと減りました👍🏻
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ抜けましたが産後8ヶ月くらいにはほとんど抜けなくなりました!
治るので大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
3ヶ月ぐらいかなりピークで今やっとまだ落ち着いてきました😅
あみママ⋆︎*
尋常じゃない抜け具合でしたが、7ヶ月の今やっと落ち着いてきました😇
2児のママ
産後9ヶ月くらいで落ち着いてきました😄
「抜け毛」に関する質問
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
現在、30歳なのですが 数日前から抜け毛が酷く、特にシャンプー時が酷いです😢 人間は1日50~100本程度抜けると言われていますが300本ぐらい抜けているのでは?と思うくらい...日中も手ぐしで髪を触っただけで4~5本抜けた…
1児の母になり、現在2歳の息子がいます。 現在33歳なのですが、 20代くらいか白髪がチラホラ出始め 出産を堺に白髪が頭頂部あたりに爆発、、、 抜け毛も未だに落ち着きがなく、、 え?やばくない?と焦りを感じております…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント