※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

5ヶ月頃の服装について息子は11月生まれだったため、生まれてすぐキルテ…

5ヶ月頃の服装について

息子は11月生まれだったため、生まれてすぐキルティング素材などを着せていたため、娘の秋服をどうしようか迷っています。

添付画像のカバーオールタイプにしようか、ボディスーツにレギンスの組み合わせと迷っています。

やはりこの時期はまだM字の足なので、レギンスの着脱は面倒でしょうか。それとも意外とボタンを止めるよりストンと入りますか。

コメント

ママリ🐤

私ならまずはカバーオールにします。寝返りやハイハイが激しくなって股のボタンがとめづらくなったらセパレートにしますね。上の子が5月生まれでそんな感じでした。

mamari

5ヶ月なら寝返りもしていて(個人差あると思いますが)、うつ伏せの状態が多かったり足も結構バタバタするので、私なら被りの服にレギンスで、セパレートにします🙆‍♀️✨

くろすけ

娘が5月生まれで秋はボディ肌着にセパレート服着せてることが多かったです🙆🏻‍♀️
結構動く子だったのでボタンがたくさんあるカバーオールはめんどくさくて無理でした😅💦