※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休み1日目に旦那が手術することになってせっかくの休みなのに1週間…

お盆休み1日目に旦那が手術することになってせっかくの休みなのに1週間ワンオペになってしまいました😢😢

みなさんなら、お子さんと2人での大型連休なにされますか?😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦
友達と遊ぶのはコロナ怖いのでNGです!実家も遠いのでなしで!!😭😭

コメント

オレンジ

公園で遊ぶか、家から出るの面倒だったら庭でプールしたり
私だったらもう新しいおもちゃ買ったりしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期の公園、死ぬほど暑くないですか?!???(・・;)💦💦
    庭もないのでプールもできず…😭
    新しいオモチャに頼るしかないですね。。

• 7月26日
  • オレンジ

オレンジ

暑いので8時過ぎくらいに行って、10時前には帰ります!
    それでも暑い日は図書館で本借りたり、少し遠い屋内遊び場に行ったりします!

庭が無いおうちだとお風呂場で水遊びさせたりとかよく聞きます⭐️

• 7月26日
るん

私も仕事上2週間ワンオペの事もよくあります😱💦
その時は公園に週3、4回行ってます😅
賃貸なのでプールとかも出来ず…
あとは子育て支援センターに行ってます。
入場制限もあるのと消毒等もしてるので
ショッピングモールよりは安全な気がします。
私も友人と遊んだ方が1日早い気がするけど
今は厳しいので全くです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園、今の時期暑くないですか!?💦💦💦💦公園行けたとしても17時くらいでしょうか?🤣
    同じく賃貸なのでプールできずです💦お風呂に水貯めるしかないかな。。。

保育園通ってるので子育て支援センター行けないんですよー😥💦残念。。。。。。。。。

• 7月26日
  • るん

るん

日陰の所探して遊んでます😊
    それでも汗はかきますが涼めますよ😊
    地域によって気温も違うのでなんとも言えないですが😅💦

早く普通の生活に戻りたいですね🙇‍♀️💦

• 7月26日