※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
妊娠・出産

臨月のママさんは、産まれる日をドキドキしながら待っている方がいます。お腹の赤ちゃんとの関わりを感じながら、早く会いたい気持ちもあるようです。

いつ産まれるかドキドキしてる方いませんか➰😊笑
毎日、胎動が愛おしいと思いつつも
早く産んでしまいたい気持ちもあり。
生理痛のような痛みがあったり、おしるしか?と思ったり一喜一憂のようななんとも言えない気持ちの方いるかな?🤣

ドキドキしてたまりません…!
切迫で入院してた割にちゃんとお腹にいてくれるいい子ちゃんな我が子❤️

臨月のママさんはドキドキですね💓

コメント

ティム

来月3日に予定帝王切開で出産予定ですが、今週、陣痛が始まったらどうしよう💦とドキドキしています。

意識し過ぎているせいか、ちょっと腰が痛かったり、オリモノが多いと気になってしまいます。

一人目の時と違って、二人目の妊婦期間があっと言う間に感じて、このお腹とももう少しでお別れかー😭と寂しくもあり、早く身軽になりたーい!暑ーい!苦しーい!上の子を思いっきり抱っこしたーい!って言う思いもあります😊

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    意識してると色々気になりますよね➰🤣わたしもです…!
    私は6日予定日ですが、今週出てくる気がしてました笑

    そうなんですよー!
    この愛おしい感じをもっと感じてたいと思いつつも、出して楽になりたいと思ったり➰🤣

    きっと産まれたら産まれたで…二人の育児に追われてマタニティの時はよかったと思うかも➰😆💦

    • 7月26日
⛄️💚

私も切迫早産で自宅安静と少し入院もしてましたが、いつの間にか明日予定日です🤣💦張りが来るとソワソワしますがそれすら最近少なくてどんだけ居心地いいんだ!?って感じです🤣🤣

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    切迫だったんですね!
    案外出てこないもんですよね➰😭あの安静はなんだったんだ…とふと思ったり笑

    明日産まれますかね?😊❤️
    まだいたい!ってあと数日粘るかも➰😍💕笑

    • 7月26日