※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛で動くのがつらい。出産前の準備も大変だけど、何もできない。腰痛がひどくて驚いている。どうしたら腰痛が和らぐか悩んでいる。

腰痛つらぃぃ〜

ベッドから降りてトイレ行くのも困難😓
入院の準備とか洗濯とか洗い物とかしないといけないのに…
痛みさえ無けりゃ元気に動けるのにな😑

ひどくなる前にお下がりの洗濯済ましておけば良かったと思うけどメンタル無理で動く気力もわかなかった…

予定日まであと一ヶ月と少しあるけど、早いといつ産まれてもおかしくないのに自分何やってんだよ〜😰

てかこんなに腰痛くなると思ってなかったよ🙄

母に話しても腰痛はどうもならんからしょうがないねって言われるし🤣
んもーほんとにわたしゃアホンダラだもな〜

お腹すいたよ〜ジャンクフード食べたいよ〜
産まれたら睡眠不足で大変とか今より身体ガタガタになるから動くのも今より辛いってゆうからホント今のうちにするべきなんだろ〜けど!

どうしたら腰痛くなくなるの〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

RM❤︎

私も腰痛恥骨痛やばくてトコちゃんベルト買いました!
少しの間くらいは楽になりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トコちゃんベルトやっぱりいいんですね😭
    病院でもらった資料見てたら結構なお値段で😓
    締め付けが有効ぽいので何かで代用してみたいと思います🙄

    ついでですが…便秘とか関係あったりしますか??
    なんとなく💩が出てないときは余計ひどいような気がして😅

    • 7月26日
  • RM❤︎

    RM❤︎

    すみません💦
    下に返信してしまいました😖

    • 7月27日
RM❤︎

トコちゃんベルト高いですよね😭
私もずっと迷ってて33週くらいの時にやっと購入しました😅
他のもので代用でも変わると思いますよ💕

便秘じゃなくても痛いのであまり関係ないと思います🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらしが安価で有効そうなのでやってみます🤣
    それでだめなら諦めてとこちゃんベルトおねだりしてみます〜😮‍💨(笑)
    ありがとうございました!
    Rさん39週だからもうすぐですね!
    安産をお祈りします🌞

    • 7月27日