※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

旦那が出向のお知らせがあり、不安です。出向先の状況や家族の経験を聞きたいです。

旦那に出向のお知らせがあったようです。

地域ではかなり大きな企業に勤めていて、最近は在宅やフレックスで子供たちも小さく助かっていましたが、出向先ではどのようになるかわかりません。

悪い方向の出向ではないようですが、家での協力者がいなくなるので不安でしかないです。

ご自身や家族の出向経験のある方、お話を聞かせてもらいたいです。

コメント

ままり

旦那が出向してます。
同じくかなり大きな企業です。
基本的には不満は無いです。

ただ、労働時間が長くなったみたいです。(出勤時間が早くなった)

私も働いているのですが、旦那の帰りが遅いので基本的にはワンオペです。
でも慣れたら逆に遅い帰宅でラッキー!みたいな部分もあります!😅笑

大人用の夜ご飯急いで作らなくていいし、
ちんたらぐーたらしてても終わりよければ全てよしで最高です!!!💪

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど!

うちは子供3人(内、双子)、在宅とフレックスでだいぶ助けられていたので、それがなくなるかもしれないってところが、かなり痛いです笑

働きながらやってるのは、尊敬の域です‼︎

お給料が良くなると嬉しいのですが、そんなことはきっとないんですよね…((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 7月27日
  • ままり

ままり

だいぶ協力してくださっていたんですね!!

うちはいてもいなくてもやること変わらないのであまり気になりませんでしたが、
    急に1人で、となると大変かもですね!!!😭

• 7月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

1人でやると2時間は前倒さないと、あっち行ってこっち行ってで。
    頑張るしかないですね笑

• 7月27日