※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠15週で10キロの子供を抱っこ中、体勢が少しズレてしまいました。大丈夫でしょうか。

妊娠15週です。

10キロの子供を横に抱っこしてたのですが、片手に荷物を持っていたので少しずり落ちる体勢になってもなおすことができず、2分くらいそのまま歩いてしまいましたが、大丈夫でしょうか。
ちょうど赤ちゃんのいる場所あたりに抱っこしている子供の太ももがあり、片手で落ちないように力が入っていたため、太ももがお腹に強く食い込む形でした。

コメント

®️

その後張りとかお腹痛くなってなければ大丈夫だと思います!
私も12キロくらいの息子を無理な体勢で抱っこしたりもしてましたが特に異常はなかったです🙆

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
ゆうなママ

私15キロの子供抱っこして荷物持ってましたが、今の所何もないですよ!
なんならお腹の出てる所にお尻乗せて座らせたような感じで抱っこしてますし(笑)
お腹張らなければ、抱っこするのは仕方ないって助産師さんに言われました😊

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月26日