※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理前だからだと思ってます!ここで吐かせて下さい旦那!貴方も難聴でし…

生理前だからだと思ってます!

ここで吐かせて下さい


旦那!!
貴方も難聴でしょ?
息子(年中)の小学校への進路
そろそろ考え始めなんし
どうするんよ

難聴クラス作って貰うのか
校区の学校は合併だから
難聴もだけど発達障害??
とか色々ありすぎて
頭痛いって!

夜中はどっちか起きたりで
あんたが大きな、いびきしながら
ち○こ触ってる間こっちは寝かしけや
トイレ連れていったりしてんだわ!

お義母さん「○○(旦那)は朝から草刈りで疲れて寝てるからそっとさせたら」って
お義母さーん!!

貴女よりも休みの日でも早起きして
子供たちに
邪魔されないように化粧して
洗濯物回して
乾燥機に入ってるお皿片付けて
お風呂掃除して四連休も2人の子供を
見てるよ!
息子が金曜日に高熱だすし!
若嫁寝不足でーーす!

毎日仕事して疲れても貴女たちの分まで
夕飯作ってまぁす!
貴女の主語がない話もえっ?何の話?とか思いながら
ちゃんと聞いてます!
LINEで「もうしました」って返事してるのに
「もうしたの?」って送るの何でですかぁー?!



長文乱文失礼しましたm(*_ _)m

コメント