※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

腰が痛くて生理痛のような感じ。冷えたのか、前駆陣痛か気になる。赤ちゃんの胎動感じる。検診の日に伝えよう。

夜中から腰が痛い、生理痛のようなかんじがあります(>_<)
起きた時、肌寒いかんじだったので冷えたのでしょうか。。
今まで腰痛などもなく過ごしてきました。なので久々の生理痛のようなかんじにゲンナリしてました(笑)

それともこれは前駆陣痛ってやつですかね?(´・_・`)
そろそろ可能性はありますよね?
赤ちゃんの胎動は感じます。
ちょうど今日検診の日なので伝えようと思いますが(>_<)

コメント

りーこ*°

私も前駆陣痛のときは腰も痛かったです💦お腹の張りはどうですか?
体が準備し始めているのかもですね✨かという私は前駆陣痛に一ヶ月以上翻弄されましたが笑
もうすぐ会えるの楽しみですね✨

  • みーこ

    みーこ

    35wから張り止め飲んでますが、横になってればそんなに気になりません!
    準備が始まったかんじですかね(^O^)
    陣痛の痛みはこんなもんじゃないですよね(笑)生理痛の時はすぐ痛み止め飲んでたので、腰痛だけでも泣きそうでした(笑)
    こわいです(>_<)
    赤ちゃんまだ2000gくらいなので40wまでお腹にいてほしいです(>_<)

    • 9月20日
はは

私も久しぶりに生理痛のような痛みを時々感じるようになりました。前駆陣痛なのか私もよくわからないのですが(笑)可能性ありますよね!
胎動は元気に動いてるけど、お腹も下がってきてるので次の検診で聞いてみようと思ってます😊

  • みーこ

    みーこ

    同じかんじですね(^O^)お腹もへその位置が下がってるのが分かります(>_<)
    今日聞いてみます(^O^)

    • 9月20日