※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

子供を保育園に預けながら自宅でサロンを営む主婦が、予約の都合で悩んでいます。平日に予約がない日もあり、土曜日は保育園に預けることも。夜勤と日勤の週で保育園の利用を調整中。平日休ませた方がいいでしょうか?

旦那が夜勤ある方
子供保育園いかせてる方
自分は自宅でサロンをしており、
基本日曜休みでそれ以外は予約を入れています😥
平日に予約がない日もありますが、
いつ予約が入るかわからない為保育園に行かせています。
予定がある土曜などは休みにしていますが…
旦那が日勤の週は土曜は仕事を入れても一件か二件、
夜勤の週は土曜の8:30ごろ家に帰るので
そのまま子供も宜しく!と言うのも無理なので
その日予約があれば保育園に預けています。
いいですよね?😥
月の半分ずつ夜勤と日勤の週があるので
土曜保育は次に1〜2回午前中のみ預けています。
保育園ばかりでごめんねと思いつつ😥
平日休ませた方がいいんでしょうか?

コメント

👬

土曜の旦那さんが夜勤明けで💚さんのお仕事がある場合は預けて全然いいと思いますが
可能であれば平日予約入ってなかったらお子さんと過ごしてあげて欲しいなとも思います💦
お金のことだったり身体的なことだったりさまざまだと思うので
月に1日とかだけでも一緒に過ごすのもありかと思います☺️