※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
お仕事

正社員(飲食系)で働いていたのが6年前それからはたまに旦那の仕事終わり…

正社員(飲食系)で働いていたのが6年前

それからはたまに旦那の仕事終わりの夜に居酒屋やパチ屋で働いたり、働かなかったり。

今回末っ子が保育園決まったのでパートで事務系の仕事就こうかと今はまだタウンワークなど見てるところです。

しかし今年度は3人バラバラの園になってしまい送迎が大変だから16時までの仕事の方が私の負担軽くなると思うと友人にアドバイス貰いました。

確かにそうだよな〜と思いつつも事務だと16時の仕事がほぼないので希望職種を変えるしかないかと迷ってます😅

いいね!だけでもいいのでみなさんの就業終了時刻教えて頂きたいです🥺🙏🏼

コメント

まっすーまん

〜16時で働いてる!

まっすーまん

〜17時で働いてる!

まっすーまん

〜18時で働いてる!

まっすーまん

保育園のお迎えは家族がやっているから遅くまで働いてる!