※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

私が32才で旦那が36才結婚4年目で結婚してすぐ子供ができました。旦那の…

私が32才で旦那が36才
結婚4年目で結婚してすぐ子供ができました。
旦那のことが好きすぎてつらいです😭😭😭
好きって伝えすぎてもよくないし、っていうか困っていたので我慢してます😞
我慢すればするほどさみしくなってきて、、、。

同じような人いますか??
こういうときどうしてますか??
結婚4年目のかた
夜の営みってどれぐらいですか???

コメント

プレママ

私も旦那のこと好きなので割と毎日困らせながらも伝えてますよ笑笑

多分困った顔してても好きって言われて嫌な人ってあんまりいないと思うので、きになるようなら言わない方が良いのか一回だけ確認して、大丈夫そうなら私なら言い続けます!

• みみ

みみ

強いですね!!!!(笑)メンタル弱いので言えません😭😭
    甘えてきてほしいのに、
    一方的だな~って思うと虚しくて😭

• 7月25日
はじめて育児

えー!好きっていっぱい言われてめっちゃ嬉しいと思いますけどねー!そんなに旦那さんのこと好きなの羨ましいです!
うちは今妊娠中でめっちゃ回数減りましたけど妊娠前は週1くらいでしたよ!

ママリ

結婚4年目で好きすぎるってみみさんが可愛いです!私は既に冷めてるので笑なんだか羨ましいです!
きっと旦那さんが素敵なんだな〜って思いました✨
好きって言われて嫌な人はいないのでばんばん言っちゃいましょ!😆

わんわんお!

うちは付き合って11年、結婚して7年ですが大好きですよ~🥰
スキンシップで好きって伝えるのはどうでしょう✨

ゆーゆー

結婚6年目ですが、夫婦としては好きだけど凄い好きとかないので羨ましいです😂

私は例えばそこまで好きでも好きって言いすぎると油断して他にいかれそうとか思ってしまうタチなのであんまり言わないかもですね🤣
今の人と結婚する前の人のこと凄い好きだったけど裏切られたのでそう思うのかもしれません😂 

たま

私は付き合って10年、結婚して今年で6年目になりますが、変わらず大好きですよ☺️
さすがに良い歳なので好き好き言いませんが、逆に些細なことでも嬉しいことしてくれた時に、えっ好き!とか、キュンと来た!とかふざけて言います!LINEならスタンプとか上手使って🤣
使えそうなら使ってみて下さい!笑