※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

妊娠してから性欲が全く無く誘われるのが苦痛です。最初の方は浮気され…

妊娠してから性欲が全く無く誘われるのが苦痛です。
最初の方は浮気されたら嫌だなと思い週に1回はしていました。

が、ほぼワンオペでフルタイムで働いていて夜はもう早く寝たいしそんな事してるなら携帯見てたいと思ってしまいます…

普段育児も家事もやらないのになぜ性欲の相手だけしないといけないのかと…旦那を嫌いではないのですが誘われるとイライラしてしまいます。

子供の前でもいちいち触ってきたり寝かしつけ終わったらリビング来てとかめんどくさい…

こんな感じの方おられますか?どうやって対応してますか?
我慢して相手するしかないでしょうか🥲

コメント

わんわんお!

私は3人目出産後から全く性欲がありません😭😭
少し前までは専業だったので相手出来てましたが、今は週4のパートでさえキツイです😩
幸い、旦那は家事も育児も前よりはしてくれるようになったので、私も応えなきゃと思えますが…
何もしてくれないのにそこだけ求めるなって思いますよね😫
まずは旦那さんがしたい日には、いくつか家事や育児を負担してもらうのはどうでしょうか?

• s

s

本当体力的にもキツいです😵‍💫なにか手伝ってくれると気持ちも違ってきますかね😵‍💫

• 7月25日
  • わんわんお!

わんわんお!

私は全然気持ち違います😂✨
    1つ負担してくれるだけで大分違います😭😭

• 7月25日
ママリ

わかります…😭
私も一人目産まれてから頑張って2〜3回、二人目の妊娠分かってからは一回もしてません。。
旦那には申し訳ないけど、もう諦めてもらいました。。
ほんっっとに性欲どこ行ったってなりますよね😵💦

全然アドバイスでなくてすみません💦

• s

s

ほんとに無くなりました😩
    旦那にも諦めて欲しいです…

• 7月25日

性欲なくなりますよねー。。
1人目作る時すでに義務感があったのですが、生まれて3年ぐらいぶりに再開したら即妊娠して、多分今後一生しないかも😅
うちは2人とも枯れてるので楽ですが、お断りしなきゃいけないのは大変ですね。
疲れているので家事や子育てを分担したいことを話してみてはどうでしょうか?

ブルブル

無視無視。
超義務で月2〜3でお口で手伝いしてます。
義務でも嬉しいのか、笑っちゃう。
早漏だから、できるんだ。

遅漏だとお手伝いも無視ですね😂

Sheeta

私も妊娠してから性欲がなくなりました😭
ほんとはやりたくないて言ってもどうしてもやってほしいて言われてめんどくさいと思ってスルーしました。