※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

長女に我慢させてばかりで、次女の後追いもあります。高価なものを購入しようか迷っていますが、甘えになるか心配です。

最近、次女の後追いが始まったのと、もともと旦那仕事が忙しいこともありほぼワンオペなので長女に我慢させてばかりです。
少し高価のものを欲しいと前から言っているのですが、普段から色々と我慢しているので購入しようかと思っているのですが、甘えになってしまいますかね💦

コメント

🧸mimi🧸

甘えになるかもしれませんが、私なら買ってあげます🥰

• りり

りり

回答ありがとうございます!
    そうですよね😌娘が喜ぶところを見たいのでそうします❤️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私なら買っちゃいます!
その時に『いつもお姉ちゃん色々ありがとう。甘えたい時もあるのに我慢したり頑張ってる事、ママは知ってるよ!そのご褒美。特別だよ😊』と言ってあげます。

• りり

りり

そうですよね!
    そう言った言葉をかけるだけでも違いますよね☺️ありがとうございます!

• 7月25日
あっち.UT

私も上の子には、いつもありがとうね、ママのこと助けてくれて嬉しいから特別にプレゼントだよ!って欲しがってたおもちゃをあげました!
レゴの大きいセットだったのでまぁまぁな値段でした😂笑

• りり

りり

欲しがるものは高価ですよね!笑
    ありがとうございます!
    私もそう言った言葉をかけて渡したいと思います😌

• 7月25日