※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

熱が、38~40度ぐらい出て、鼻水咳下痢はなしです。小児科受診すると喉…

熱が、38~40度ぐらい出て、鼻水咳下痢はなしです。
小児科受診すると喉が結構赤いと言われました💦
突発性発疹なってないから突発性発疹の可能性もあるねと言われて、1日半ぐらいで下がり、熱が下がるとえらい機嫌が悪いです💦
発疹は出てなく、お尻に汗疹かなぐらいのプツプツだけです💦
これは突発性発疹じゃないですよね?
ちなみに、解熱後24時間経ってるんで保育園やろうと思ってますが、突発性発疹でも熱がなければやって大丈夫なんですよね?💦

コメント

ママリ

突発は数日は熱は続き発疹も結構出るのでわかるとおもいます!
熱がいまなかったら明日から預けれると思います!