※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2711boo
ファッション・コスメ

育児中、みなさんどういうコーデしてますか?10カ月後半なので抱っこ紐…

育児中、みなさんどういうコーデしてますか?
10カ月後半なので抱っこ紐とベビーカー、バス電車が主です。

妊娠前に履いていたのはヒールばっかりだったので、服装もよくわからなくなってきました(>_<)
そろそろ4cm程度もいいのかな〜と😓

ユニクロ、H&M、coen、などが好きです。
よかったらコーデ参考にしたいです💓

コメント

3児ママ

もともとワンピースにヒールとかブーツとかが好きでした。
今は授乳してた頃の園長でワンピースは着ておらず、パンツにシャツスタイルが多いです。靴もクロックスとかスニーカーです。

ぴよぴよぽん

この夏は、ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツに、MINIMUMのカットソー、しまむらの靴や、クロックスを合わせてました❗️
涼しくなってきたので、膝丈位のロングカーデを羽織ります😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

このロングカーデです❗️
    中のデニムロングシャツは、HUSHHUSHの物です😊

• 9月20日
ぱちくん

育児中だと動きやすさ重視ですよね!
私も妊娠前はビールばかりでしたので服装難民になってました…今もかなぁ?笑
最近はまたの妊娠もありワンピースが多いですが、その前まではパンツにシャツやTシャツ、それにペタンコのサンダルやブーツ、靴を履いてましたよ。
自分がおっちょこちょいなのでヒールはやはり怖くて履けなかったです。