※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸(23)
妊娠・出産

退院後、子宮口が2cm開いており、その後2.5cmに。陣痛の心配もあるが、胎動は元気。出産は8月までかな?

切迫早産で34週~37週までの3週間入院してました

月曜日に退院して水曜日におしるし来て
退院する際の子宮口が2cm程開いてたので念の為に
診察に行ったら2.5cmに開いてました😌

4連休の間にもしかしたら陣痛来ちゃうかもと思って
私の実家に上の子を預けてましたが気付いたら日曜日…

「8月までお腹でのんびりしててね」
って毎日話し掛けてるのをちゃんと聞いてくれてるのか
お腹の張りも37週の割には全然ないです😂
胎動は元気いっぱいしっかりあるのに本当に8月まで出てこないのかな🥶

コメント

deleted user

こればかりはほんと赤ちゃんのタイミングなので難しいですよね🥺😭うちは1.2人目早く産まれているので30wから内診があったのですが32wでは先生にまだまだ大丈夫!正産期まで持ちそうだね!といわれてたのに34wででてきました😂😂ほんとなにがあるかわからないからドキドキですよね、、

  • ゆ🧸(23)

    ゆ🧸(23)


    切迫早産で入院してた時に37週には産まれそうだねなんて言われてたのに気付けば38週😱笑

    ここまで来ると本当にいつくるかわからなくてドキドキしてます😂

    • 7月25日