※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊活

妊娠検査薬で陽性反応があり、体温が下がり、吐き気もある状況で化学流産か不安です。同じ経験をした方いますか?

昨日早期のものを使って予定日1日前にフライングしました!
かなりうっすらですが、妊娠検査薬で陽性反応があり、やっと赤ちゃん来てくれたと思っていた矢先、予定日当日の今朝になって体温がガクッと下がってしまいました(。>д<)昨日、タイミングが読めないひどい吐き気もありました💦
化学流産と呼ばれるものなのでしょうか?

もしかすると、前々回は検査薬しなかったですが、予定日にものすごい吐き気があり、血にもいつもにはない血の塊がたくさん出たので、それも化学流産だったのかなぁなんて…

こんな感じで赤ちゃんできるのかすごく悲しくなりました(;_;)
同じような経験をされた方いますか??

コメント

やよ

私も2回流産してます(T-T)
心拍確認後に亡くなってしまう稽留流産だったので、不育症を
心配しましたが、無事に3人産めましたよ!
心配なら病院に行ってみてはどうでしょう?

• yuu

yuu

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    流産つらかったですね😢
    しかも心拍確認も終えた後に…
    病院行ってみようと思います!初めてなんですが、何と言って診てもらえばいいのでしょうか?
    基礎体温表を持参し、最近気になっていることや妊活内容を伝えればいいのでしょうか?

• 9月20日
  • やよ

やよ

そうですね!
    そのままを受付で伝えればいいと思います(*^^*)

• 9月20日
  • yuu

yuu

わかりました😣ありがとうございます(^-^)
    あと行くタイミングは、いつがいいとかありますか?生理中とか、それは外してとか…

• 9月20日
  • やよ

やよ

今は生理中ですか?
    まだ生理が来てなければ今行くといいと思いますよ(*^^*)

• 9月20日
  • yuu

yuu

まだ生理はきてないです(。>д<)
    明日も生理こなかったら、仕事午後休もらって行ってみます💦
    色々と教えていただき、ありがとうございます😌

• 9月20日
  • やよ

やよ

早く赤ちゃんやってきますように☆

• 9月20日
かなちゃん

まだ生理は来てないんですよね?(^o^)
私も生理予定日に体温が下がりまたダメかぁ〜と思っていたら、二日後から体温が上がり始め妊娠していましたよ(=゚ω゚)ノ考え過ぎのせいか吐き気もありました!
検査薬で薄っすら陽性が出たのなら、生理が来るまで諦めず希望を捨てないで〜〜*\(^o^)/*

• yuu

yuu

ありがとうございます(。>д<)
    まだ生理来てません💦
    でも今日1日子宮のあたりがキューっと掴まれるような?痛みがありました😥
    かなちゃんさんは何度まで体温下がりましたか??
    私は普段の生理時と同じ体温36.22まで下がってしまいました😣

• 9月20日
  • かなちゃん

かなちゃん

36.95度→36.45度→36.48度→36.85度で妊娠してました( ^ω^ )
    検査薬も36.95度の日にやってみたらかなり薄っすらでした☆
    yuuさんも素敵な結果でありますように( ´ ▽ ` )ノ

• 9月20日
  • yuu

yuu

えー(;O;)!!!?
    そんなこともあるんですねっ💓!?すごーいっ!良かったですね(*^^*)
    私はどうかなぁ~…17時頃、急に発熱したのですが、今は平熱に戻っているし…もうよくわからないです(´д`|||)
    かなちゃんさんは他に何か症状ありました??

• 9月20日
  • かなちゃん

かなちゃん

妊娠した時に限って全く症状がなくて、まさか妊娠してるとは思わず検査薬を見た瞬間「えぇ〜〜( ゚д゚)」と叫びました!笑 それまで期待していた月の方が考え過ぎて吐き気や腹痛があった気がします。

• 9月20日
★けろりん★

私も予定日2日前で、1週間後から使えるタイプの検査薬でフライングし、陽性が出てるんですが、基礎体温が昨日下がり、更に今日も下がりました…
不安ですよね(>_<)
36.93→36.70→36.64です。
お互い、いい結果になるように祈りましょう(>_<)♡

• yuu

yuu

体温が下がると不安ですね😭💦
    一応高温の範囲にはいそうですね😣
    持ちこたえてくれるといいですね💦💦

• 9月20日
  • ★けろりん★

★けろりん★

明日の朝基礎体温計るの怖いですよね(>_<)
    まだ生理は来てないので、明日は体温上がると信じて頑張りましょう!!
    寒くなったので、暖かくして体大事にされてくださいね♡

• 9月20日
  • yuu

yuu

明日がドキドキですね😣
    ちなみに、何故か今熱が出てます(;O;)メンタル的なものでしょうか??💦
    なんとか気持ちを切り替えて仕事1日頑張りました😣

• 9月20日