※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
お出かけ

来月で2歳になる息子がアンパンマン大好きで横浜のアンパンマンミュージ…

来月で2歳になる息子がアンパンマン大好きで横浜のアンパンマンミュージアムずっと連れて行ってあげたいと思ってるけどコロナ禍で全然連れてってあげられない😩
一回も行かずに飽きちゃうかな😢
今しか楽しめない遊びや場所があるけど我慢我慢ばっかりで
なんか悲しいな〜💦
いつになったら落ち着くんだよ〜〜😤

コメント

さとぽよ。

うちの息子も去年好きで誕生日に行く予定がコロナで😰
アンパンマンピークを過ぎてしまい、今はトーマスになりましたよ😓
連れて行ってあげたかったなぁってよくわかります❗️

• きゃろりー

きゃろりー

上の子が女の子ですがトーマス好きだったのでトーマスタウンにもよく連れてってあげてました♪
    やっぱり、アンパンマンが好きな時期って本当限られてますよね💦

• 7月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

アンパンマンは2歳がピークなんだと思います😰
    うちは、今週トーマスタウン連れて行こうって言ってます😉
    しかし、本当はトーマスランドに連れて行ってあげたかったなぁって😰
    仕方ないですよね😣

• 7月25日
ままり

うちも3歳の誕生日に連れていきたかったです😭
結局行けずじまい…。あんなに毎日アンパンマンアンパンマン言ってたのに、今はもうシンカリオンやポケモン、妖怪ウォッチなどに移行してしまいました。。
コロナも2年目になると、本当にいつまで我慢なんだってなりますよね😫

• きゃろりー

きゃろりー

気にしない方は行くんでしょうけどやっぱりそれでコロナになったら後悔してもしきれませんよね😢
    何を好きになってもそれぞれ楽しみ方はあるんでしょうけどやっぱりお出かけして思い出作ったりもしたいですよね!

• 7月25日