※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

子供が「チンチンが痛い」と言っていますが、原因が分からず困っています。何かアドバイスありますか?

下の子が、昨日から「チンチンが痛い」と言います💦
実際見ても触っても、何もなってないんですけど、おまたおさえて「チンチンが痛い」と半泣きで言ってきます😳💦
チンチンが大きくなったりするのでの痛みなのかな~とか考えたり🤔
私には、男のしくみがよく分からなくて小児科行く程でもないような🤔って思ったり、でも、痛いなら可哀想だしなと思ったり💦何かわかる方居ますか?

コメント

T

うちの弟が小さい頃、汚れが溜まって炎症起こしてたことがありました💦
半泣きになってるなら、1度受診してもいいと思いますよ😅

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます😊なんか、今そゆのあるみたいですね🤔腫れたりどうにか何かなってる訳でもなくて、昨日から見てる感じだとオシッコした時に痛いのかな~って雰囲気なんですよね🔅やっぱり小児科行った方が良いですかね🤔

• 7月25日