※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シンママさんで、お子さんと2人暮らしの方、冷蔵庫はどのくらいの大きさ…

シンママさんで、お子さんと2人暮らしの方、
冷蔵庫はどのくらいの大きさを使ってますか??

なるべく安いものでと思っているのですが、長い目で見たら大きいのを買っといた方がいいのかとも思ってて悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリーが使うような普通の大きいの使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、大きいのに越した事ないですよね✊🏻ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

まだシンママではないけどうちの冷蔵庫280とか300行かない位の大きさで家族3人で使ってました。
今は子供と2人で使ってますが程よいなって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の後ろに容量が書いてあるので確認できなくてはっきりとしたサイズ覚えてないのですが確か300いかない位か315かだったと思うんですよね。
    3ドアで一般的なファミリーサイズよりは小さいけどキャベツとかも普通に入るし小さすぎるって事はないです。
    冷凍庫もそれなりに入ります。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きいのに越した事ないですよね😌
    300あれば、程よく使えそうですね✊🏻

• 7月25日

2ドアの一人暮らしサイズ使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいのサイズ検討してたのですが、、子供が大きくなったらまた買い替えるのかとも思ってしまって😮‍💨笑
    でも、シングルで、お金ない状況で今大きい冷蔵庫を買うかと聞かれたら、必要ないような気もしてしまって🤣笑

• 7月25日

退会ユーザー

正直あんまり料理もしてなかったで事足りました!
    今買って大体10年後買い替えとの気に大きくすればいいやと思ってましたが結局結婚しましたし
    余裕がある訳でないのであれば無理に大きいの買わなくてもいいと思います😂

• 7月25日