※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

3歳の子の布団について、ジュニア布団か大人用のシングル布団か迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?

11月に2人目が生まれるので色々準備してます😀

上の子は3歳で赤ちゃんの頃からのベビー布団を使ってますが、それを2人目に回して上の子用の布団を買おうと思いますが、3歳の子の布団って一体どんな物を買えば良いのか迷ってます💦

大人用のシングルの布団でいいのか、ジュニア布団?

みなさんどうされてるか教えて下さい‼️

コメント

みいも

うちは割と体も大きくなってきたし、大人用のシングル布団じゃないとコロコロ転がるのでだめなんです😅

• いっち

いっち

やっぱり大人用になりますよね😅
    うちもベビー用布団ではギリギリになってきたし、転がりまくりなのでもう大人用にしようかな😆

• 7月25日
  • みいも

みいも

一緒に寝ても結局せまってきて布団の端とか畳に追いやられます🤤
    寝相も悪いし顔の上に乗ってきたり足で思いっきり蹴られたりします。

• 7月25日
  • いっち

いっち

私もいつも追いやられて蹴られてます😂笑
    朝起きるといない?って思う時があって、見ると布団じゃない部屋の1番端っこに居たりします🤣笑

• 7月26日