※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いてたら、新幹線大好きな息子を京都鉄道博物館に連れて…

コロナが落ち着いてたら、新幹線大好きな息子を京都鉄道博物館に連れて行ってあげたいです🥺
9月末か10月初旬の京都は人多くないですか?紅葉🍁の時期は人が凄いと聞きます💦
ちなみに平日に行きます!
あと兵庫県から新幹線で行くのですが、子連れに優しくてアクセス便利なホテルはありますか?😊

コメント

去年の9月最終週に行きましたが、去年は例年より少なかったです😌
同じく兵庫から行って、4歳2歳とグランヴィア泊まりました😌💕
京都駅の上なのでとにかくアクセス便利でしたし、子供のものも用意してくれて助かりました😆
大人のみ朝ごはん付きでしたが、子供にもご飯の用意は無料でできるとのことで、おかずは子供の分頼まずに取り分けでも大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なかったのですね😃コロナもありますし少なかったのでしょうかね。
    グランヴィア調べてみます😆駅の上はかなり便利ですね💕ちなみにホテルから新幹線や電車の見えるお部屋とか場所はありますか?
    ご飯の用意もしてくれるのは嬉しいですね❣️

• 7月26日
koa

去年の9月連休明けの平日に行きましたが、京都鉄道博物館は混んでなかったですよ✨
ただ、小学生の見学?がありました💦
ただ、とっても広いのであまり気になりませんでした🚄