※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どう相手に話ししていいかわからないのでどなたか相談のってください🙏隣…

どう相手に話ししていいかわからないのでどなたか相談のってください🙏

隣の家の方が一軒家同士ですが家の中がうるさいって言われて
主人不在時に隣の方の旦那さんがチャイム鳴らしてきました。
一応は窓を閉めてます。。
うるさいのはごめんなさいなんですが、隣の方も朝から庭でプールやサッカーしていて窓を閉めているのに騒音などあります。
たまにその音で起きてしまう時があります。
隣の方に文句は言ったことは一度もなくなんか煮えない感じです。。✖️✖️

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ😭怖いですね😭
何かあったら怖いのでお隣さんへの対応はご主人に任せましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭

• 7月25日
お地蔵さん

一応証拠で騒音の録音をしといた方がよさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭

• 7月25日
くめ

めっちゃ気持ち分かります!
正に騒音で文句言われる側です。
向こうは子供がもう大きくこちらは小さいのでこちらがうるさいのはその通りなのですが、こちらは窓を閉めているのに向こうは空いています。

そして気にしながら生活しているのに、窓を開けて好き勝手していると更にクレームを言われ段々と生活音まで言われるようになりました😭😭

私たち夫婦はいろいろモヤっとすることがあっても面倒くさくなって、すみません。と謝って早く終わりにしたいタイプなので一方的に言われるだけです。

でも次の日はめっちゃ笑顔で挨拶されたり。。。ほんと嫌です😂😂😂

エスカレートするとクレーマー化するので気をつけて下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    クレーマー化も、怖いです😭😭😭

• 7月25日