※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

稽留流産手術前で、出血と腹痛があり心配。ロキソニンを飲んでいいか、病院に連絡した方がいいか迷っています。

稽留流産手術前です。
次の水曜日に手術予定なのですが、昨日から少量の出血で今日は生理みたいな多めの出血です。
それと、同時に腹痛がすごくて生理2日目のような生理痛と同じ痛みです。
病院は今日日曜日だし、ナプキンで対応できないような出血だったら連絡して!と言われてるのでどうしようと……
薬を飲むならロキソニンを飲んでいいんでしょうか…?
それとも病院に連絡するべきなのでしょうか…?

コメント

あすちゃん

一旦病院に電話してみてください!多分自然流産になりそうな気配ですよね。進行流産と言われるかもしれませんね。
ロキソニンは飲んでも良いと言われると思いますが、一旦電話してみるのが1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうかなりの痛み共に大量出血になってしまい病院に電話しました😭😭
    そして緊急入院になりました笑
    お返事ありがとうございました( .. )

• 7月25日
  • あすちゃん

あすちゃん

かなり痛かったですよね。入院できて良かったですね。私は病院受診後痛み止め処方されて自然流産待ちでした。
    お大事になさってください。

• 7月25日