※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お子さんの靴は1cm刻みですか?New Balanceの12.5cmの靴が小さく感じるようで、13cmか13.5cmを購入するか迷っています。

お子さんの靴、0.5cm刻みですか?それとも1センチ刻みですか?
今、New Balanceのファーストシューズ12.5cm履いてるんですが、サイズアウトしそうで、次13買おうか13.5買おうかと迷ってます💦

コメント

ニサ

上の子の時からずっと0.5刻みで買ってます☺
1cm刻みで買って中敷き入れてもいいと思います!!

さちこ

うちは3ヶ月に一度きちんと測定してもらって買ってました👟!迷ってるなら測ってもらったほうがいいと思います😊

はじめ

足が小さめで今13.5cm履いてます。そろそろぴったりなので次14.5cm買おうと思ってます。 ゲンキキッズというお店で毎回購入してますが、しっかり光で計測してくれて推奨サイズ出してくれるので良いですよ♩

aki🍁

3ヶ月毎に靴屋さんで計測してもらって、その時にあったサイズを購入していましたよ😊0.5サイズアップの時もあれば、急に成長してて1cmサイズアップした事もありました!

まー

0.5センチずつアップしてますが、いまはシューフィッターさんに測定してもらって1センチアップで中敷してます!

ママリ🐤

だいたい3ヶ月毎に靴屋さんで測ってもらって0.5cm刻みで買ってます。

すぬ

ニューバランスの靴を0.5刻みで2足ずつ購入してます😊

ママリ

0.5ずつ買ってます!毎回靴屋さんで測ってもらって買ってます!