※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全然遊ぶ気のない息子について相談です。いま2歳半になりますが、起き抜…

全然遊ぶ気のない息子について相談です。
いま2歳半になりますが、起き抜けで第一声がゆーちゅーぶみる!で、この時期なので水遊びしようよ〜、とか、ママ友から誘いが来て○○くんいるから公園に遊びに行こう!と言っても、やだー。の一点張りで、動画ばかり見たがります。
こんなに遊ぶ気のない子供って、いるんでしょうか?
今から心配です。なるべく見ないですむように、外に連れ出したり他の遊びに誘ったりはしているのですが、禁止するのもどうかと思い難しいです、。

コメント

長男がそうでした。正直今もです!
めんどくさい〜とか
留守番してる〜とか言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅子供ってエネルギーに溢れて、遊びたい〜!って言うものだと思ってたので、戸惑っています。。この4連休も、テレビみてばかりで保育園もいかなーいと言ってます。。

• 7月25日
みく

暑いから外に行きたくないんじゃないですかね😅

はじめてのママリ🔰

うちの子もです、暑いからか外よりテレビばかり…でもなるべく日中は
ユーチューブ見せないようにしています。粘土したり百均で買って遊んだり
水遊びさせたりしています😁