※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
住まい

不動産屋さんについて。一ヶ月前から来店予約して賃貸の条件も伝えてて…

不動産屋さんについて。
一ヶ月前から来店予約して賃貸の条件も伝えてて、でもお店に行ったら、裏紙に印刷した白黒の物件情報何個かだけ💧すごい話しにくく威圧的でした😭  店舗に出向いたのに、SUUMOなどのネットに出てくるようなお部屋しか結局紹介してもらえませんでした。

これって普通ですか?

コメント

咲や

お客に渡す図面で裏紙はあり得ないですね😅
飛び込みで入ったチェーン店の方がまだ対応はいいと思いますよ😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

裏紙の内容が、銀行員さんの携帯番号書いてありました😭

ですよね。。。大手の不動産会社さんですが、私が舐められてるんでしょうか?

• 7月25日
  • 咲や

咲や

大手ならクレーム入れてもいいと思いますよ😅
    担当を変えて貰うか、他の店にした方がいいかと思います

• 7月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

相鉄不動産というところです。受付の人もそっけない感じだったので店自体が良くないかもですね💦

他の不動産会社さんにします😅

• 7月25日

裏紙と威圧的なのは論外ですがネットに出てくるお部屋しか紹介してないのはよくあることですよ😊
その会社がよほど管理に力を入れていたりしてかつ退去前のお部屋が偶然出た等でない限りはほとんどネット掲載してしまっているので未公開物件のようなものは中々無いです💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

最近はコロナもありネットにほとんど出てるらしいですよね😵

裏紙は論外ですよね、、、💦

いまは閑散期ですしホントになかったんですね。

• 7月25日

退会ユーザー

基本的にネットで掲載しないと反響取れないのでほとんどネットに載せてると思います!。゚(゚´Д`゚)゚。
    相鉄不動産はあまり賃貸仲介に力入れてないイメージなのでやる気なかったんだと思います💦それじゃ商売としてダメですが(笑)

賃貸に力を入れている不動産屋に予約して行ってみると良いですよ😊
    今コロナで飛び込みはほとんど受け付けてないので💦

• 7月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

今どきそうなんですね。
    昨日も慌てて何も掲載出てないお部屋の問い合わせをしたら、逆に怪しまれてしまって😂😅
    空室ならネットに載せますよ?と。笑

相鉄不動産は買って欲しいみたいです。
    賃貸営業を行う不動産会社さんでお願いしますね❤️‼️

• 7月25日

退会ユーザー

基本は早く決めたいのでどんどん公開していきますね!
    オーナー様の意向で掲載しない場合もごくごく稀にありますがほぼ無いです!
    逆にネットで全て見れるので気になるお部屋をピックアップしていけば内見までスムーズに行けますよ😊

売買メインですからね💦
    掲載している不動産屋やミニミニ、ハウスコム等がおすすめです😊

• 7月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ハウスコムさんはめっちゃ返信早いし、わざわざ調べてくれたりしました😭先程問い合わせました。

賃貸メインの不動産会社さん、イメージ湧きました💕
    ミニミニさんもおすすめなんですね😊

• 7月25日

退会ユーザー

ハウスコムは賃貸専門ですしミニミニは自社の物件だと初期費用が安かったりするのでおすすめです😊
    良いところ見つかると良いですね♪

• 7月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ミニミニの車たまに止まってますよね。ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママ

内見もタクシーでした💦
自家用車がないらしく、タクシー30分くらい待ちました💧