※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

昨日、総合病院の泌尿器科に長女が診察してもらうのに次女も連れてった…

昨日、総合病院の泌尿器科に長女が診察してもらうのに次女も連れてったんですが。旦那がその近くのクリニックに行くので乗せてってくれました。
先に診察、会計が終わって旦那が来たのですが、まだなのか?と大きな声で話してきて😰
やっと呼ばれたら尿検査は大丈夫なので血液検査をしましょうと。
結果が出るのに1時間かかるから旦那先に会計しちゃえばって。でも、血液検査の結果で異常があってお薬出されたらまた別に会計することになるからって看護師さんに言われて、旦那がまたグチグチ言い出して😭
結局、看護師さんが会計に電話して先に会計出来るようにしてくれて、事務員さんがカルテを会計に持って行ってくれました。
帰りに尿検査のカップを貰おうと思ったら、お金かかりますからって。事務員さんはわからないと。
会計の電話もカップの電話も面倒だから早く帰れって感じでした。カップもいくらかかるかわからないのに頼めないし、 事務員さんにまだ聞いてる途中で看護師さんが会計に電話しちゃうし😣
なんだかとても疲れました。モヤモヤします。
年に1回なので次は来年ですが、なんか憂鬱です😭

コメント

たろママ

お疲れ様です💦
病院ってただでさえ疲れるのに大変でしたね😭
ご主人少しくらい待って欲しいですよね🥲

• ももんが

ももんが

来年からは旦那が仕事の日に行こうかなって思ってしまいました😓
    すぐにイライラするんです😅

• 7月25日