※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
雑談・つぶやき

久しぶりの夜ふかし〜というか寝れなくなっちゃった(›´ω`‹ )テレビ見て…

久しぶりの夜ふかし〜というか寝れなくなっちゃった(›´ω`‹ )テレビ見てたら、きゅんきゅんしたーい!と切実に思った笑
恋のかけ引き的な?付き合うまでの感じが一番楽しいな笑
もちろん今の生活も楽しいけど( *´꒳`*)♡

最後にきゅんきゅんしたのいつだろー??笑

コメント

みーちゃん

めっちゃわかります!笑
わたしも最近ドキドキキュンキュンしたくて、でもパパじゃできなくて、他の人でもできなくて悶々としてます😂

• mimi*

mimi*

私だけじゃないですね!仲間がいて嬉しいです( *´꒳`*)笑
    そーなんですよね、パパでキュンキュン出来ればいいんですけど😭笑
    かといって、芸能人とかにキュンキュンした事もないから、どーしようもなくて😂笑
    なんか婚活パーティーやってて、一人でニヤニヤしちゃいました笑

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

付き合った頃はキュンキュンしっぱなしだったのにいつの間にか...笑
    わたしもそれ見たかったです笑

• 9月20日
  • mimi*

mimi*

あーわかります😂結婚して一年ですが、付き合い長すぎて、だいぶ昔にときめかなくなりました笑
    またなぜか、妊娠してみーちゃんさんくらいの頃は、無性にキュンキュンしたかったです!笑
    テレビ楽しかったですよ( *´꒳`*)笑 明日、同じようなのやるといいですね♡笑

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちらまだそんな長くないはずなのにトキメキが全くないです笑
    色々とマンネリ化してくる頃なんですかね?笑
    やらなかったら少女漫画でキュンキュンしときます( ̄▽ ̄)笑

• 9月20日
  • mimi*

mimi*

私たち7年目に入籍しましたが、付き合って3年目にはキュンキュンしなくなってました笑
    今思えば、お互いマンネリもあったし努力もしなくなってきてたなーって思ってます(›´ω`‹
    でも長い目で見たら、気楽なので良しとします!笑
    ですね♡少女漫画は間違いないです!笑笑

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

長い!私達入籍まだですけど、付き合ってやっと一年たったとこです...(°_°)笑
    妊娠してホルモンバランスの崩れとかもありますしねー(´・ω・`)
    でも彼は私をときめかせようと頑張ってくれてるのでなんか気の毒です笑
    安定ですね!笑

• 9月20日
  • mimi*

mimi*

だらだら付き合ってきました笑
    えー♡1年だったらまだ間にあいますよ、パパにキュンキュンするの!笑
    ほんとホルモンバランス崩れますねー!というか、双子ちゃんですか?♡すいません関係ないこと聞いちゃって💦
    パパ素敵じゃないですか〜それ聞いただけでニヤニヤしちゃいます(*´ч`*)

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

だらだらでもなんでもそれだけ付き合い続けれたことがすごいです笑
    なんかパパはパパでしかなくて男として見れなくなっちゃったんですよね💦
    普通逆パターンだと思いますが笑
    二卵性や双子っちです♡
    側からみたら素敵なんでしょうけど、私からしたらうっとおしいでしかないんですよね笑

• 9月20日
  • mimi*

mimi*

自分でもびっくりです、気付いたら7年って感じでした笑
    あ〜やっぱりそうですよね(›´ω`‹ )私も付き合い長いから仕方ないとか思いましたけど、妊娠したら、パパになっちゃいますよねー💦たしかに逆パターン多いですね笑
    わぁ〜♡ほんと自分じゃないから可愛いとか感じますけど、双子ちゃんツラいですね😂一人でもお腹でてくると大変だったのに😂お腹も大きそうだし、ご自分の身体、大切にしてくださいね( ´•̥ω•̥` )♡

長々とすみません💦いろいろ話せて楽しい時間でした♡♡またお話できたら嬉しいです( *´꒳`*)♬
    寝れる時にゆっくり寝てくださいね♡

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

結果可愛いお子さんに恵まれたんだから無駄ではなかったですよね♡
    私も今まで双子ちゃんなんて他人事で、大変そう〜と思ってたのでまさか自分のお腹に双子を宿すとは😂
    大丈夫です、ありがとうございます♡

こちらこそ♪
    私も楽しかったです♡
    またなにかつぶやかれたときには是非コメントさせていただきます笑

• 9月20日