※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

彼にサプライズで洋服をプレゼントしたいのですが、男の人のサイズが分…

彼にサプライズで洋服をプレゼントしたいのですが、男の人のサイズが分かりません💦
170cm弱で90キロくらいなのですが、服(上のみ)のサイズわかる方いませんか??だんなさんやかれしさんがこのくらいの着てるよーでもいいのでお願いします!

コメント

メメ

筋肉質かそうでないかで変わると思うんですけどうちが180センチの90キロ越えのレスラー体型で笑、服は案外LとかXLです!
なのでXLとかその辺ならTシャツだと問題なく着れるんじゃないですかね☺️

• らんらん

らんらん

大きめでもL、XLなんですね😳!
    XLメインで探してみます😍✨ありがとうございます!

• 7月25日
2児まま

170くらいで90だと結構横幅ありそうなのでXLくらいじゃないですかね🤔
身長的にもそれ以上大きくなると丈が長くなりそうな気がします😓
作りにもよりますが!
旦那が173cmで今太ってて80㎏あって物によってはLでも結構ぴったりになってます😓

• らんらん

らんらん

そうです!ぽっちゃり体系なので横幅が🥺
    2児のままさんの旦那様の身長と体重でLピッタリならXLっぽいですね🤔XLメインで探してみます✨ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

海外サイズで探したり今着てる服のサイズ見たりして服あげたことあります。
身長が185cm、80kgぐらいで手足の分とかもありXXLとかでした!

• らんらん

らんらん

手足をと考えるとXLくらいですかね??🤔
    海外サイズも多くありそうですね!探してみます✨ありがとうございます!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

普段着てる服のタグをこっそり見れないですかね??🤔
脱いだときとかに!笑

• らんらん

らんらん

なかなか見る機会がなく😭😭(一緒に住んでないため💦)
    買いに行く前に会う機会があったら見てみます✨✨

• 7月25日