※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

小さい子いて海水浴行った方?3歳と4歳の娘を連れて海水浴に行きます。子…

小さい子いて海水浴行った方?
3歳と4歳の娘を連れて海水浴に行きます。
子供用浮き輪を持っていきガッツリ海に入るか。
波打ち際でパシャパシャしたり砂遊びだけにするか。
子供たちは初めての海で怖いと思うだろうし、ガッツリ入ったら流されたりとかあったら怖いなと。
体験談聞かせてください~!

コメント

R4

今年、3人とも海水浴で、
1番下は座るタイプの浮き輪に乗って、
上2人はそのままガッツリ入って遊びました👍

スイミング習ってて、浮き輪いらなーいって言われました😅

柊0803

海沿いに住んでいるので赤ちゃん期からしょっちゅう行っています。
浅瀬で遊ぶにしても波がひくときに子供だとさらわれてしまうので、少しの水遊びでも腕浮き輪をしておくのがおすすめです😊

我が家は腕浮き輪+浮き輪で0歳からがっつり入ってます😊
プカプカ浮きながらよく寝てました😂

とま

今日行ってきました!
息子はしっかり入ったのは初めてです。
子供用の足2本出すタイプ?の浮き輪買ったのでそせてみましたが怖かったみたいでぎゃ泣きでした😂
なので抱っこで私の浮き輪に一緒に入ってました!
抱っこしてれば泣くこともなく楽しそうにしてました😳

まにゃ🍿🍿🍿

昨日行ってきました😄
初めてでは無かったのですが、2年ぶりで感覚的には初めてだったので怖がって私からなかなか離れようとしませんでした😅一応浮き輪使って遊びましたが、後からは少し離れるようになりましたがメインは砂遊びでした!あと貝殻集めも喜んでました!
あまり慣れてないようでしたら、波打ち際でパシャパシャで十分楽しめると思います😆