※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が金曜日から発熱、お腹痛い。夜中に嘔吐。病院受診を今日か明日か迷っている。休日診療の病院で診てもらった方が良いでしょうか。

娘が金曜日の朝から37.5度以上の発熱があります。夜になると39.0度近くまであがりますが、元気そうな様子です。1日に3回ほどお腹痛いと言います。

ぐったりはしてなかったのでとりあえず様子を見ていましたが、夜中に嘔吐がありました。

病院受診を今日するか明日するかで迷っています。

今日は日曜日なので明日かかりつけに行こうと思っていますが、休日診療の病院で急いでみたもらった方が良いのでしょうか?💦

コメント

ゆゆゆ

お腹が痛いというのは心配ですよね😭
心配だったら見せたほうがいいかなと‥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3分後くらいにはもう痛くないと言っているのと、病院が少し遠くて渋っています🥲車がないので暑い中片道30分歩きで💦やっぱり心配なら行った方が良いですよね😭!!

    • 7月25日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんですね
    この暑い時期に歩きは体も心配ですね💦
    うちも緊急病院は遠くなので、悩む気持ちわかります
    ほんとにきついならタクシーかなと

    • 7月25日