※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が可愛くてニヤニヤしているけど、旦那に気持ち悪がられる。でも子供の姿はどんなときも可愛いと感じている。自分の子供がこんなにもかわいいと痛感している。

いま、隣で寝てる生後4ヶ月の娘を見ていて、撫で回したい気持ちをグッと抑えて1人でニヤニヤしてるんですが、自分の子供に対してってこんなものですよね?!(笑)
旦那には気持ち悪って言われることあるんですが、そりゃ産んだのは私だからあなたには分からないでしょうね!!って思いながら気にせずニヤついてます🥺

起きてる時だとぐずったりするので大変なこともありますが、泣いてる姿を見てても、笑ってても寝てても何しててもかわいいなあ、たまらんなあってずーっと思ってます🤣💛
これからイヤイヤ期だったり反抗期だったりでイライラすることもあるだろうけど、なんだかんだ寝てる姿見たら可愛いなぁって思うんだろうなってゆうのが目に見えてます😚

元々子供は好きでしたが、自分の子供ってなるとこんなにもかわいいものなのかって日々痛感してます🥺

みなさんも同じですよね♥️

コメント

ままり

そう思ってもらえて娘ちゃんもきっと嬉しいですね😃

私もついさっき旦那さんに息子が寝てる姿見て可愛すぎてて舐め回したいわ〜と話したばかりです笑

やめなさい、と言われましたが。

可愛すぎてイヤイヤ期とかも全然余裕っしょ!とか今めちゃくちゃなめてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐め回したいですよねほんと🤣

わたしもイヤイヤ期めっちゃなめてますが、たぶんイヤイヤ期が訪れたら精神根こそぎ持ってかれてるんだろうなあとも思うので、今のただただ可愛い時期を思う存分味わってイヤイヤ期乗り越えられるようにしておきたいと思います🤣🤣♥️

• 7月25日
ままり

同じですよー^ ^❤️
5年間ずーっと我が子が1番可愛くて私の愛情の全てを息子が独占しております!!

うちの旦那はどちらかと言えば私タイプで、ニヤニヤしたり可愛いね〜と素直に息子に伝える人です^ ^

5年も育ててりゃ、腹立つ事も沢山あるし沢山怒ってきましたが、やっぱり何をしても可愛いし愛おしいのが我が子ですね^ ^❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんもすごく幸せですね💛
    旦那さんもすごく素敵な方で羨ましいです😚

5歳ってなるともうイヤイヤ期も過ぎ去ってるとは思いますが、やっぱりそうゆう大変な時期を通ってきても我が子はかわいいものなんですね🥺♥️
    これからの成長がますます楽しみです😍
    大変なことがあってこその子育てですね⭐️

• 7月25日
ちぃ

その頃は可愛すぎて、力の限りぎゅーしたくてたまりませんでした🥺
でも、骨折れちゃうし、力を抑えてぎゅーしてたのですが、なんだか物足りなかったです😂
今はイライラすることもかなり多いですが、ぎゅーって結構力一杯しても平気なので幸せだし、ぎゅーするたびにほっぺやこめかみ辺りにちゅっちゅしまくりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤣(笑)
    力加減も難しいし寝てる時にやったら起きちゃうし我慢我慢です🥲💛

ぎゅーっとできるのも小さいうちだけだから今のうちにって思ってます😂
    小学生とかになったらどんどん嫌がられちゃいますもんね😩

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

元々子供好きじゃなくても同じ気持ちになりますよ🤣
まぁイヤイヤ期もあって起きてるときはイライラすることもありますが、旦那のだと気持ち悪いと思ってしまう寝汗さえも愛おしいですよね🤣

さっきいつの間にか積み木みたいになってて大きくなったなーと思いながらめちゃくちゃ可愛かったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜♥️

イヤイヤ期はまだまだこれからなのでまだ想像つかないですけど、なんだかんだ1日の最後にはかわいいなあってなってるんだろうなと思ってます💓

積み木みたいになってたは可愛すぎます🤣💛

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかいつの間にかおしりから入ってきてすっぽりハマってました🤣
    4ヶ月のときには潰しそうで怖いから出来ないですよね😂

娘はほんとご飯食べなくて😅
    母乳だったころは良かったです😭

• 7月25日
ママリ

可愛くてこの子に怒ったり絶対できないと思う〜💕💦と、赤ちゃんのころは思ってましたが、3歳の今は結構怒ってしまいます😅

でも寝ている時に撫で回したい、ぎゅーってしたい気持ちは継続中です😊なので起きている時にやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は怒るのとか無理って思ってるけど、きっとその時が来たら怒ると思うし、子供のためにも大事なことだと思って心を鬼にするしかないと思ってます👹

起きてる時にやるとこっちも気持ちが落ち着くかもしれないですよね!
    やっぱり子供も起きてる時にぎゅーっとされると愛情を感じられると思います😍

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂❗️可愛くてたまりません😂❗️旦那がいないところでは見せられないような口調と態度で接しちゃったりします😂もうデレデレみたいな感じで、、😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです🤣(笑)
    人には見せられないようなデレ具合を旦那の前でやってるから気持ち悪って言われちゃうんですかね😩(笑)
    そんなこと気にならないしやめるきもないです♥️

• 7月25日
おかゆ

生後4ヶ月の頃なんて、旦那と一緒に娘の寝顔を覗き込んで、「可愛いね」「この短い腕😂」「めんこい」と囁き合って眺めてました🤣

2歳5ヶ月になりましたがずーっとめんこいですし、めんこさが加速してます😂❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も天使!可愛すぎる!嫁にはやれない!とかはよくゆってるんですが、やっぱり私の娘への愛情表現には着いてけないみたいです🤣(笑)

これから大変なことも増えると思いますが、パパママの って言い出したら可愛すぎて気絶するねって話してます(笑)

• 7月25日