※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは出会って6年目ですがこの6年間浮気が止まりません。義母とも不…

自身の問題かもですがすみません。
旦那とは出会って6年目ですがこの6年間
浮気が止まりません。
義母とも不仲です。
そんな中、私は最近好きな人ができて
しまぃました。
その人はすごく私の事大事にしてくれて
信用できる方です。
離婚してその人とお付き合いしたいと
おもってしまう自分がダメ人間なんじゃないかと
思ってしまいます。
子どももいるし子どものためを思うと今の旦那と
一緒にいるべきなんじゃないかと、、、。

コメント

ちい

両親がお互い別々の人と付き合ってる環境で子供が育つのは可哀想かなと思いました。
子供が小さいうちにスパッと別れて関係をスッキリさせた方がいいのかなと!

はじめてのママリ🔰

浮気してるのは旦那さんですか?
それとも初めてのママリさんですか?ごめんなさい🙏🏻文章を読んでも理解できなくて、、💦

どちらにしろ、浮気するぐらいなら離婚した方がいいと思います。

SSS

お子さんを第一に考えてあげてください。

はるひ

厳しいことを言うと思いますが、気持ちがない同士が離婚のめんどくささから逃げる理由に子供を使ってるだけじゃないですかね。

父は常によその女に移り気で、母はそんな父よりも心奪われる人ができた。
そんな中に置かれる子供。

歪むと思いますよ。
子供のためを思うならこそ、離婚する道があると思います。

はじめてのママリ🔰

離婚するべきだと思いますよ。
子供理由にしてるだけに
思えてしまいます。
子供のことを思っているなら
離婚する前に
好きな人が出来たなんて
まず私ならないです。
結局旦那さんと同じに思えます。

おかゆ

子どものために離婚できない、って発想、結構あるあるですけど、子どもってすごく敏感なので、夫婦の不仲の中に育つと結構後々苦しみますよ。
離婚して、お母さんがニコニコ楽しく生きててくれたほうがよっぽど「子どものため」だと思います!

ちぃこ

旦那さんが浮気してるんですかね?
それでしたらお相手の方にお子さんも大切にする意思があるならわたしだったら離婚します。

ゆき

バレないこと。絶対に。

私はお付き合いしても良いんじゃないかと思います。

皆さんと意見は違いますか…。

私の話しになりますが結婚11年で2年前からお付き合いしているかたがいます。彼は独身です。

旦那は浮気に借金に風俗に。貯蓄も勝手に使い果たすほどです。
今は姉の通帳を借りて貯金してます。

子供のためではなく私自身のために離婚は子供が自立してからと考えています。

発達障がいがあります。旦那が大好きな子供です。私が仕事をして今の生活水準を保つのは無理ですし、生活保護も考えましたが、子供には大学も行かせてあげたい。私自身、躁鬱とパニック障害があります。

で、私は私のために離婚しないでいます。

精神的にもボロボロだった私を助けてくれたのは彼です。彼がいてくれたので私自身壊れずにいられたんだと思います。

彼とは将来的に一緒になるつもりでいます。

私はお付き合い。全然🆗‼️だと思いますよ。

今は離婚しないのであれば旦那さんとは仲良く。嫌でも仲良し夫婦を演じてくださいね。
そして、バレないこと。絶対にです。バレたら終わりですから…。

みみりん

お付き合いしていいと思います。旦那には罪悪感ないですし。
結婚してても彼氏、彼女いる人なんて意外といますよ。