※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活費が足りず、旦那が借金しようとしているが審査で落ちる。年収260万円。どこで借りればいい?

今月の生活費5万円足りなくて、お金を借りようと旦那がしてますが、どこも審査落ちます!どこで借りればいいですか?因みに旦那さんの年収260万前後です

コメント

はじめてのママリ🔰

何に5万足りないのですか?
クレジットカードなど持ってればそれで払えませんか?

よこ

5万円だったら借りるより土日にアルバイトとかで稼げませんかね??副業不可でも生活の為なら会社に相談できないでしょうか??

ご両親から借りることはできないですか?
アコムなど消費者金融は審査が緩いので通る場合が多いですが利息が高いのでおすすめはできないです💦

ママリ

クレカをお持ちでしたらカードでキャッシングできませんか?
ですが…返せるアテはあるのでしょうか?💦

毎月ギリギリなのか、急遽必要なのか、今月凌げば来月から余裕が出るのか存知ませんが、とりあえずの5万円の用意ができないということは5万円の貯金もないのかなと推察します。

お二人で協力して、お休みの日に単発のバイトに出る、夜勤のバイトをするなど、体はキツいでしょうが稼ぐ方向で考えて、生活基盤を作って行った方が良いのではと思いました💦

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

5万の審査に落ちるってことは
すでに色々借りているか
奨学金の残高などが多いか
ブラックですかね…?

ママリさんなり旦那さんなり単発のバイトなどすべきかと…😢

みやび

ゆうちょ銀行のカードローン
イオン銀行などどうですか?

はじめてのママリ🔰

銀行カード持ってる所だと借りやすいのかなー、と思います。給与振込先の銀行とかどうですかね。

はじめてのママリ🔰

それなら単発の仕事みつけて休みの日働くしかないと思います。探せばあると思いますし、🥲

みんてぃ

緊急小口資金とかは利用済みですかね?