※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
産婦人科・小児科

高知市近郊の小児も診察可能な泌尿器科をお探しです。2歳息子のおちんちんの皮下に異物があり、小児科で不明瞭な回答を受けたため、専門医の診察を希望しています。

高知市(近郊)で、小児も診察してくれる泌尿器科で、よく診てくれるオススメがあれば教えていただきたいです!
2歳息子のおちんちんの皮の下に白い異物?があり、今日小児科で診てもらいましたが、曖昧な回答ですっきりしなかったので、専門に診ていただきたいと思い探しています。
よろしくお願いします🙏

コメント

キまま

泌尿器科でなくて申し訳ないですが、上の子のおちんちんが腫れて小児科へ行ったけど良くならず、たまたま行った皮膚科でカビだということが分かり、さらに小児科でもらった薬は菌を助長するだけと言われ、別の薬をもらいました。皮膚科でもらった薬で腫れも引いて良くなりました💦

泌尿器科は分からないので、参考にならないと思いますが、情報だけでも💦

• さーちゃん

さーちゃん

情報、ありがとうございます😊診てくれた先生も「小児科は専門じゃない」言い方だったので、気になるようなら別で診てもらった方が安心できそうですね。

• 7月26日
ぱるる

高須病院は見てくれました!!!