※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

スタジオアリスで子供が写真撮影中に泣かない工夫について教えてください。

スタジオアリスで写真撮影する時、子供大泣きしませんか?

初めのうちはニコニコしててご機嫌だったのですが、何枚か撮ると疲れたのかグズクズ......(-_-;)
衣装替えの時は大泣き笑
渡されたぬいぐるみは投げ捨てる…>_<…
去年はこんな感じで、本当大変でした。

上の子はもうだいぶ大丈夫そうですが、下の子がまた(╥_╥)です。

写真撮るときに子供が愚図らないよう、工夫されてる方どんな工夫をしてますか??

コメント

namie0108

うちも節目はスタジオアリスで撮ってます。
生活リズムを整えているので、機嫌の良い9時に予約入れてます。
そして着る衣装は少なめに(2着くらい)、手早く決めてます。

撮影が終わり写真を選ぶ頃になるとグズグズし始め寝るパターンです。

• はるくんmama

はるくんmama

子供の撮影長々としていると、飽きて疲れて愚図りだしますよね…。

写真選ぶ時だと、丁度良いですね。

• 9月20日

娘は泣きませんでした!
かわいい〜かわいい〜こっちむいて♪とか言いながら私が衣装きせたり、髪ととのえたりやりました(^^)笑
娘も気分のってきたのかテンポよく写真撮影できたので、8着きれました♡

写真選ぶときはあきてたので、途中から旦那が外に遊びにつれていき後半は私1人でえらんでました(笑)

• はるくんmama

はるくんmama

8着!凄いですね✨
    うちの息子はどんなにおだてようが容赦なくクズってました...笑

分かります!
    写真選び、夢中になって1人で選んでる時あります笑

• 9月20日